日の出桟橋から水上バスで隅田川を楽しむ #休日の過ごし方は | 5歳差姉妹(小6&小1)を育てる40代ワーママのつぶやき。

5歳差姉妹(小6&小1)を育てる40代ワーママのつぶやき。

40代都内ワーママしてます。ピューロランドやキッザニア東京、ホットヨガ、AFP、株式投資(優待&配当金)、PTA、子ども会、、、書きたいことを綴ります

アメブロのお題から

休日の過ごし方は


水上バスに乗って

隅田川を楽しみました

休日の過ごし方は

こちらの続きです


TKP株主優待で
豪華ランチを堪能し

日の出桟橋に向かいました
水上バスに乗ります

日の出桟橋
浅草

隅田川を楽しみました❤

ハイテクな券売機
クレカも使えるけれど
AMEXが使えなかった
_| ̄|○ il||li
気を取り直し
マリオットプレミアムカードは
AMEXだけど
kyashカードを作れば
VISA化できるんです

マリオットプレミアムカード民
の皆様はご存知ですよね❤

今回乗船した水上バス

この構図が見れること
なかなかないよねてへぺろ

そして終点、浅草に着

神谷バーが目の前で
電気ブラン
飲みたいな〜と思いつつ

どこにもよらずに
地下鉄に乗って帰宅
地下鉄入口の建屋も
浅草感たっぷり

車だったから
水上バスに乗りたかったけれど
やめたんです

車だと片道切符には
できないからね

隅田川
片道で堪能できますから❤

かかったコストは
大人1000円×2
子ども500円×2
合計3000円

水上バス楽しいです
トイレがないのだけが残念
下の娘が乗船中に
トイレと言い出し
焦りました

流石に1年生だと
トイレ多少我慢できたから
漏らさないで済みましたけれど
段々と無口になる下の娘をみて
私もヒヤヒヤしました


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する