休みなし、辛いわ〜 #休日の過ごし方は | 5歳差姉妹(小6&小1)を育てる40代ワーママのつぶやき。

5歳差姉妹(小6&小1)を育てる40代ワーママのつぶやき。

40代都内ワーママしてます。ピューロランドやキッザニア東京、ホットヨガ、AFP、株式投資(優待&配当金)、PTA、子ども会、、、書きたいことを綴ります

アメブロのお題から

休日の過ごし方


子供たちの行事で

フル可動

一日も休みなしネガティブ

休日の過ごし方は

土曜日は子ども会

新一年生歓迎会

役員として

準備開催運営片付け


午後にも用事あったけど

キャンセル

体がついていきません


日曜日には

下の子の卒園した園の運動会

卒園児さん競技に参加するため

連れていきました


同窓会みたいで

とても楽しんでいました❤


午後は上の娘の

漢検六級受検の引率

スマイルゼミをやっていると

申込みができるやつ


会場までバスなんだけど

日曜日の本数が

1時間に2本しかないの

まぢかって思うけど

しょうがないから

早めに出て


電車降りてからの

バスの時間調整で



ドトールでシェイク❤


ドトールのシェイクは

初めて頼んだけれど

美味しかったです


娘と私で

800円のお会計でした〜


漢検のあとは

17時から

鍼灸治療の予約してます


たぶん鍼灸治療で

私の疲れ

復活できるかな??


できるといいな


鍼灸治療から帰宅したら

子どもたちに

夕飯食べさせて

お風呂入れて


来週から始まる

水泳の授業のために

水着のゼッケンを

今年のクラスに変えないと

いけなくて


明日持たせる

給食着のアイロン掛け

とかもある


5月6月7月は

瞬く間に過ぎていきます


株女子会のリアル会にも

参加したいけど

物理的に時間がなくて

行けてないです

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する