お風呂ドアをリフォーム ”お風呂ドアが壊れた(|| ゜Д゜)” | 5歳差姉妹(小6&小1)を育てる40代ワーママのつぶやき。

5歳差姉妹(小6&小1)を育てる40代ワーママのつぶやき。

40代都内ワーママしてます。ピューロランドやキッザニア東京、ホットヨガ、AFP、株式投資(優待&配当金)、PTA、子ども会、、、書きたいことを綴ります

もう、2年くらい前なんだけど
家のプチリホームしました

随分前から風呂ドアが壊れていて
お風呂には毎日入るから
毎日イライラしてたんです

28歳で中古築浅一戸建てを買ったから
築年数はもう25年超えてます
ちょこちょこ自分好みに
リフォームしてきたから
お家は気に入っていますが

風呂ドアが壊れてしまい
どうしたら良いかわからなくて
途方に暮れて放置すること
半年

さすがに
湿気とかシャワーの水が
脱衣所に漏れてたりが
許せなくなり

ぐわーって調べて

見積もりと現地確認で
一回来ていただき

既存ドアを測って
既存ドアの枠を活かしながら
新しくする方法になりました

いろいろ説明していただき
家の風呂場は
脱衣所と段差の無いタイプだから
水が脱衣所にいかないように
オプションで一万円くらい
追加が必要だそうでした

浴室ドアリフォーム
工事期間は半日

しっかり説明してくれたし

オプションを含めて
8万円くらいの見積もりで
済みましたので
工事をしていただくことに
決めました

恐る恐るネットから
問い合わせメールして
10日後には
ピカピカの浴室ドアになりました

二の足踏んでないで
早くやっとけばよかったです

知り合いの業者もいないから
ネットで探したけれど
ほんとうは知ってる方からの紹介
が安心ですよね

施工完了
快適になりました❤

プチリフォーム好きです
次はどこをいじろうかな


2週間で人生を取り戻す! 勝間式 汚部屋脱出プログラム (文春文庫) [ 勝間 和代 ]

 



2週間で人生を取り戻す! 勝間式 汚部屋脱出プログラム [ 勝間 和代 ]

 

勝間さんのこの本結構好きです