郵便に輪ゴムかかってました #最近撮った写真は | 5歳差姉妹(小6&小1)を育てる40代ワーママのつぶやき。

5歳差姉妹(小6&小1)を育てる40代ワーママのつぶやき。

40代都内ワーママしてます。ピューロランドやキッザニア東京、ホットヨガ、AFP、株式投資(優待&配当金)、PTA、子ども会、、、書きたいことを綴ります

アメブロのお題から

最近撮った写真は



今日はいろいろ

郵便届きました

写真はそのうちの一部です


株の封筒も割とあったので

輪ゴムかかってたわ❤

最近撮った写真は

今日は先週金曜日から

名鉄連れ安下げの

鉄道株を買いたくて

買ったの


さっそく含み損よ

昼に見たときは

万の含み益だったのに


まあ、長く持ちます


口笛口笛口笛


開封の儀式?

に使っている


MIKIMOTOのレターオープナー

だいぶ昔に

結婚式のお引きで頂いたもの


3月通知書が

ジャカジャカとどいて

たくさんの封筒を

綺麗に開封できると

気分が

良いのよ❤


楽天市場でもいろいろありました

明日から楽天スーパーセール始まるし


そんなに高くはないので

気分良く

開封の儀式をしたい方は

見てみると良いかも(笑)

↓ 


ミキモト ペーパーナイフ 【Aランク】【中古】

 



■美品■ MIKIMOTO ミキモト パール アコヤ真珠 約4mm ペーパーナイフ ステーショナリー メンズ レディース ゴールド系 DE1154

 



■新品■未使用■ MIKIMOTO ミキモト 本真珠 アコヤ真珠 パール 約2mm ペーパーナイフ レターオープナー 文房具 シルバー系 DD3405

 



MIKIMOTO ミキモト 本真珠 アコヤ真珠 パール 約4mm ペーパーナイフ レターオープナー 文房具 ゴールド系 DD5641

 


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する