キャラクター弁当 ピューロランド #最近撮った写真は | 5歳差姉妹(小6&小1)を育てる40代ワーママのつぶやき。

5歳差姉妹(小6&小1)を育てる40代ワーママのつぶやき。

40代都内ワーママしてます。ピューロランドやキッザニア東京、ホットヨガ、AFP、株式投資(優待&配当金)、PTA、子ども会、、、書きたいことを綴ります

アメブロのお題から

最近撮った写真は


うちにあるピューロランドの

弁当箱を並べてみた

最近撮った写真は
久々にピューロランドネタ
マニアなんでね
たまには良いかな〜と

みなさんが
ついてこれないやつ(笑)

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

サンリオピューロランドの
1階フードコートの
ランチボックス
お弁当箱のスーベニア付き

マイメロちゃんは
実は他にも5個くらいあって
めっちゃ邪魔だから
娘たちのお友達に
さしあげたわ

すっごく喜ばれた

コレ、たくさんあると
かさばるのよ

姉からのお下がりだから
女子大学生の姪っ子ちゃんが
幼児さんだった時代のもの
レアアイテムよね〜

赤いリボンのキティちゃんは
うちの下の娘が幼児さんのとき

マイメロちゃんは
上の娘が幼児さんから低学年のとき

ピューロランドに行くと
ランチは決まって
この弁当を買わされてましたよ

決して安くないし
何なら温め方を
失敗してるのに当たると
ク◯マズで
娘たちから返品されたのを
私が食べる羽目になることが
多かったわ

パックジュースが付いてるのは
良いのよね

値段設定が
弁当箱お土産付きの
リゾート価格

納得して買ってください(笑)

お弁当箱としては
活用度大ですよ

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


さあ、そろそろ

ボーナス時期


楽天スーパーセールで

ピューロランドの

親子年間パスでますね❤


今回は

17,000円


前回より1000円安いわ


6/4 20時から

楽天スーパーセール

始まるよ


親子年パスは

6/6 0時0分から

150組限定❤


イベントバナー



コロナ禍明けてから

開始即完売してるから

買いたい方は

下調べ大事ですよ~❤


マニアなピューロ情報いっぱいあります
是非お立ち寄りください

デレデレデレデレデレデレ


ここからサンリオ楽天ショップに
飛んで確認してみてね❤

サンリオピューロランド 年間パスポート大人

 



サンリオピューロランド 年間パスポート小人

 

これはいつも売ってるよ


こちらのマニアな記事も隠れた人気(笑)