ヤマザキ春のパン祭り 最終日ギリギリに引き換え完了 #最近撮った写真は | 5歳差姉妹(小6&小1)を育てる40代ワーママのつぶやき。

5歳差姉妹(小6&小1)を育てる40代ワーママのつぶやき。

40代都内ワーママしてます。ピューロランドやキッザニア東京、ホットヨガ、AFP、株式投資(優待&配当金)、PTA、子ども会、、、書きたいことを綴ります

アメブロのお題から

最近撮った写真は



あと4点足りなかった
残念

最近撮った写真は

ヤマザキ春のパン祭り

せっせと集め


最終日の今日

お皿を2枚

引き換えてきました


あと4点で

3枚目が貰えるところ

だったのが残念だわ

  

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


ヤマザキ春のパン祭りの

白いお皿は使いやすくて

丈夫だし、食洗機いけるし

好きなのよ


ほんとは家族分

4枚欲しかったです


冷蔵庫の脇に

ペタペタ貼っていた点数を

娘たちに台紙を渡して


30点になるように貼ってね


と言ったら

2人で我先にと貼りだして


1年生下の娘は点数関係なく

ありったけを貼り

36点ぐらい貼っていて


笑い泣き笑い泣き笑い泣き


6年生上の娘は

30点を数えるのにわかりやすく

点数毎に貼り

ぴったり30点


ラブラブラブ


お姉さんはさすがです

下の娘の倍生きてますから


笑い泣き笑い泣き笑い泣き


上の娘が下の娘に

全然ダメダメって

ダメ出ししながら

30点に貼り直し


結果

30点2枚と26点でした