人間ドック受けてきました #仕事でのお悩み | 5歳差姉妹(小6&小1)を育てる40代ワーママのつぶやき。

5歳差姉妹(小6&小1)を育てる40代ワーママのつぶやき。

40代都内ワーママしてます。ピューロランドやキッザニア東京、ホットヨガ、AFP、株式投資(優待&配当金)、PTA、子ども会、、、書きたいことを綴ります

アメブロのお題から

仕事でのお悩み


直属の管理職に

マネジメント能力が

皆無なこと

仕事でのお悩み

辛いわ~


人間ドックを受けたんですがね

経鼻内視鏡で診てもらいましたら

胃にポリープが

いくつもあるんです


良性なんですが

彼が上司になる前には

なかったんですよ


人間ドック後についてくる

帝国ホテルの軽食


内視鏡後で無ければ
もっと美味しく
感じると思うけれど

内視鏡後であっても
十分美味しい
サンドイッチでした

照れ照れ照れ

バリウムより
内視鏡の方が好きです

だってさ
バリウムで指摘されたら
結局、内視鏡するんだもんね

で、大抵、指摘されるのよ
今回もポリープあったしね 

健康第一

定期的な
人間ドック大事ですね

会社の補助があり
マンモグラフィーと婦人科検診
胃カメラをオプションでつけて
29,300円でした

これもマリオットアメックス
プレミアムカードで支払いました
400万修行中です❤

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する