高額年会費クレカ 400万修業の裏ワザ考察8 投信積立を10万まで増やせなかった | 5歳差姉妹(小6&小1)を育てる40代ワーママのつぶやき。

5歳差姉妹(小6&小1)を育てる40代ワーママのつぶやき。

40代都内ワーママです。ピューロランドやキッザニア東京、ホットヨガ、AFP、株式投資(優待&配当金)、雑多な日々を綴ります



私にしては
超高額年会費のクレカ
マリオットボンヴォイ
プレミアムカード
AMEX
年会費49500円

約1年使いましたが
今年も引き続き使うことにしました

去年、悩んで申し込んだときの
あれこれ

今回、このカードで
楽天証券で
NISA積立が
できないかなあと

かなりあれこれ模索し
ルートを見つけたので


爆笑爆笑爆笑

MBAカード
→楽天Edy→楽天キャッシュ
にして

楽天証券の投信積立
をしています

で、つい最近
楽天の投信積立が10万まで
カードでできるって

アメブロ界隈でも
皆さん話題にされていたから
わたしも10万まで
引き上げたくて
試みたんです

駄目でしたね
わたしの場合
クレカ→
楽天キャッシュにして
投信積立をしているから
5万までしかできなかったです

MBAカードで10万は
できませんでしたが

それでも
5万円分✕12ヶ月で60万円分
使用額加算ができるから
まあいっか

爆笑爆笑爆笑

全ては自己責任で
試しました

やってみようと思った方は
自己責任でどうぞ❤