高額年会費クレカ 400万修業の裏ワザ考察2 やっぱり駄目? | 5歳差姉妹(小6&小1)を育てる40代ワーママの日記。

5歳差姉妹(小6&小1)を育てる40代ワーママの日記。

40代都内ワーママしてます。ピューロランドやキッザニア東京、ホットヨガ、AFP、株式投資(優待&配当金)、PTA、子ども会、、、書きたいことを綴ります

私の大好きな株
INPEXがだだ下がり
しているのと真顔

ツカダ・グローバルホールディング
こちらもだだ下がり

トータル40万近く含み損です
今日から値上がり期待です

なかなか辛いけど
頑張ります

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


私にしては
超高額年会費のクレカ
マリオットボンヴォイ
プレミアムカード
AMEX
年会費49500円

約1年使いましたが
来年も引き続き使うことにしました

去年、悩んで申し込んだときの
あれこれ

今回、このカードで
ポイ活しながら
来年からのNISA積立が
できないかなあと

かなりあれこれ模索したんです

iPhoneなら
めんどくさいけど
ルートがあること
がわかりました

だけれども
私はAndroid派

スマホはAndroid一筋で
仕事ではiPadを使うから
操作はある程度
わかってきたけど

Androidラブなんで
iPhoneにはいかないのよ

ショボーンショボーンショボーン

なんかいい方法
ないかなと探しまくったら

ありました❤

AMEX→kyash→ANAペイ→
楽天Edy→楽天キャッシュ→
楽天キャッシュでNISA積立

ポイント貯まるルート発見❤

ところがこのルート
封鎖されたみたいで
もう使えない(T_T)
やってみたら駄目で
規約調べたら

ANAペイ→楽天Edy

これが封鎖されてる真顔
9月くらいまでは
大丈夫だったみたい

_| ̄|○ il||li

kyash作って
制限かかり
解除して

なんとか
ANAペイに
2万もチャージしたのに
この2万円はどうしましょう

ガーンガーンガーン