株 株主優待届く Jトラスト | 5歳差姉妹(小6&小1)を育てる40代ワーママのつぶやき。

5歳差姉妹(小6&小1)を育てる40代ワーママのつぶやき。

40代都内ワーママしてます。ピューロランドやキッザニア東京、ホットヨガ、AFP、株式投資(優待&配当金)、PTA、子ども会、、、書きたいことを綴ります

こんにちは。

このブログは、小学5年生と
年長5歳の5歳差姉妹の母、

フルタイムで働く
40代都内ワーママの日記です

よろしくお願いいたします


ウインクウインクウインク

イイネをいただけると

株の記事が増えます(笑)


ニコニコニコニコニコニコ

先日、Jトラスト
の株主優待が
届きました

自分名義では初取得

Jトラストの株は3月末の
エステとか医療美容
の株主優待を狙ってます

9月末権利の優待は
あんまり興味が湧きませんが

エステのために500株保有中

ここの株主優待は
全部使えば物凄い利回りですが
全部使える方
いないよね??
いる??

ま、わたしは
美容医療とエステができたら
満足です

含み益今のところ
14000円なので
3月末までは保有確定
一回利確してもいいかも

子どもの外遊びに付き合い
気づいたら顔中
いつの間にやらシミだらけ

私の顔なんか
人様はそんなに
気にしないだろうけれど

自分が気になって
なんとかしたい


おねがいおねがいおねがい


株は、元本保証はないし
損や失敗、かなりしています

株は自己責任で
余裕資金で
がセオリーです

値上がりした話は

嬉しくてつい書いちゃうけれど

保有株には、塩漬け中

いっぱいあります


美味しい塩もありますよん❤


 楽天買い回りに嬉しい逸品


普段の売買では

一日の収支がプラス

になるようにしています


1日で無理な時には

一ヶ月の収支で

必ずプラスになるように

しています


必ず収支をプラス

になるようにしてからは

いい空気感で株やれています