株 磯丸水産で消費 SFP株主優待4000円分 | 5歳差姉妹(小6&小1)を育てる40代ワーママの日記。

5歳差姉妹(小6&小1)を育てる40代ワーママの日記。

40代都内ワーママしてます。ピューロランドやキッザニア東京、ホットヨガ、AFP、株式投資(優待&配当金)、PTA、子ども会、、、書きたいことを綴ります


イイネをいただけると

株の記事が増えます(笑)


SFP8000円分
5月末までに使い切らないと
期限切れです

財布の整理をしていたら
気がつきました

危なかった

びっくりびっくりびっくり

日曜ランチに家族で
磯丸水産へ繰り出しました
サーモンねぎトロ丼

まぐろユッケ丼

自分のともう一つは
写真撮る前に箸をつけてました
食い気に負けてます


株主優待4000円と
現金528円でした

あと株主優待4000円は
31日に鳥良商店で夕飯の予定
なんとか使い切れそうです

ウインクウインクウインク



ここのところ
日経平均アゲアゲすごいですね
あやかりたい

野村証券口座で
購入してる株は
大型株ばかりでアゲアゲなのに

楽天証券口座で
保有している株は
なぜか日経平均と連動しません

真顔真顔真顔

楽天証券口座の持ち株
冴えない感じ

相変わらず
光ビジネスフォームは
50万ほど含み損です
見ない振りを決め込んでます

ニコニコニコニコニコニコ

株は、元本保証はないし
損や失敗、かなりしています

株は自己責任で
余裕資金で
がセオリーです

値上がりした話は

嬉しくてつい書いちゃうけれど

保有株には、塩漬け中

いっぱいあります


美味しい塩もありますよん❤


 楽天買い回りに嬉しい逸品



損切は基本しないので

優待貰ってプラ転するまで

握力強めにホールド中


握力強めにしてからは

いい空気感で株やれています