毛糸ミシンふわもこhag 購入から約一月とスマイルゼミ幼児講座 | 5歳差姉妹(小6&小1)を育てる40代ワーママの日記。

5歳差姉妹(小6&小1)を育てる40代ワーママの日記。

40代都内ワーママしてます。ピューロランドやキッザニア東京、ホットヨガ、AFP、株式投資(優待&配当金)、PTA、子ども会、、、書きたいことを綴ります

こんにちは。

このブログは、小学5年生と
年長5歳の5歳差姉妹の母、

フルタイムで働く
40代都内ワーママの日記です

よろしくお願いいたします


ニコニコニコニコニコニコ

先日購入したこちら↓


思いの外食いついてます
紙をフェルトや毛糸で
デコる動画を見つけて
毎日何かを作ってます

五年生女子より
5歳さんの方がはまっていて
食いついてます

5歳さんがくれたのはコレね(笑)

五年生女子がくれたのはコレ
クッションだそう


母の日には
デコったカードを
5歳さんがくれました

ラブラブラブ

中身のお手紙が嬉しくて❤

文字はスマイルゼミで
マスターしました

お姉ちゃんの
スマイルゼミタブレットをいじって
一度しかできない学力診断テストを
0点で終了させてしまったことがあり

下の娘にはしょうがなく
年少さんの12月から始めたスマイルゼミ

はじめて一年半
やはり効果はあるみたい

うちの場合は


これが食いつきポイントでした

スマイルゼミ(幼児コース)

 

もうすぐ夏ボーナス


スマイルゼミ

年払いにしているから

お姉ちゃんの方の支払いが笑い泣き


冬は下の娘の

スマイルゼミ年払いしています


まとめて一括年払いだけど

姉妹分を半年ずらしたから

気持ち的に楽だわね


年少さんではじめたときの記事 


スマイルゼミ
紹介コード
9500-5778-0410
良かったらご活用ください
先着あと7名です