株主優待 かっぱ寿司でアトムの優待を使う | 5歳差姉妹(小6&小1)を育てる40代ワーママのつぶやき。

5歳差姉妹(小6&小1)を育てる40代ワーママのつぶやき。

40代都内ワーママしてます。ピューロランドやキッザニア東京、ホットヨガ、AFP、株式投資(優待&配当金)、PTA、子ども会、、、書きたいことを綴ります

このブログは、
小学3年生と年少4歳の
5歳差姉妹の母、

フルタイムで働く
40代役職ワーママの日記です


娘たち用のハンドメイドしたり、
お友達から頼まれた時だけ
ハンドメイドをしている
ふぇいです

(現在SHOP閉店中)
よろしくお願いいたします。

ニコニコニコニコニコニコ
 
土曜日、仕事から帰って
夕飯作るのがしんどすぎ

アトム(7412)の株主優待を利用して
かっぱ寿司に食べに行きました


土曜日は勤務だったので
疲れて夕飯作る気力なし
昼休みにアプリで来店予約しました

娘たちがかなり食べます
パパも高い皿をバクバク食べる
回転寿司って子どもたち連れて行くと
すごい数食べます
うちだけなのかしら


9月に権利取りした分です
子どもたちが回転寿司が好きなので
日常使いに助かります

ただ、最近は外食優待よりも
配当利回りが良い銘柄がいいなー
と思っています

優待だとその店にしか行けないけれど
配当金なら何にでもできますしね

優待&配当で暮らしたいです(夢)
チューチューチュー