イノヴィス NX2500D 刺繍ミシンを買っちゃいました! | 5歳差姉妹(小6&小1)を育てる40代ワーママのつぶやき。

5歳差姉妹(小6&小1)を育てる40代ワーママのつぶやき。

40代都内ワーママしてます。ピューロランドやキッザニア東京、ホットヨガ、AFP、株式投資(優待&配当金)、PTA、子ども会、、、書きたいことを綴ります

ママとベビーの必需品、抱っこ紐カバー・エルゴカバー専門店ふぇいです。こんにちは。

かなり久しぶりの更新です。
この間、ついに刺繍ミシンを買い換えました!(^_^)


イノヴィスNX2500D
段ボールのバカでかさに衝撃!
ミシン自体も、大きいです。


希望は、ローラアシュレイモデル50万でしたが、高過ぎでした。(>_<)

今回購入したミシンもかなり高級。今まで使っていたディズニーD-8000モデルに比べたら、ハイテク感、半端ないです。爆笑

動きも仕上がりも、ちょーキレイ!!


『アナと雪の女王』刺繍カードから、オラフをミシン刺繍♪

今まで使っていたミシンと比べて仕上がりがキレイなこと!

オラフの刺繍は、娘の保育園で使うコップ袋にする予定ウインク

かなり思いきって購入しましたが、キレイに刺繍できるし、娘が喜んでいるし、満足照れ

使い倒すぞ~!