【娘とお出かけ】プリキュアアラモードショーを見て来ました!(^_^) | 5歳差姉妹(小6&小1)を育てる40代ワーママのつぶやき。

5歳差姉妹(小6&小1)を育てる40代ワーママのつぶやき。

40代都内ワーママしてます。ピューロランドやキッザニア東京、ホットヨガ、AFP、株式投資(優待&配当金)、PTA、子ども会、、、書きたいことを綴ります

ママとベビーの必需品、抱っこ紐カバー・エルゴカバー専門店ふぇいです。こんにちは。

昨日、住宅展示場でのイベントに行って来ました~!

娘の大好きなキラキラプリキュアアラモード
のショー!を見て来ました!ラブ

無料!爆笑

そして、
『全身プリキュアグッズで最前列に陣取るオタク成人男性たち(複数)』
大きいお友達
が、ひとりもいない!
子連れのファミリーだけ!
住宅展示場だからかしら?!

大きいお友達、真剣に怖いんですもん。滝汗

ついこの間、よみうりランドのプリキュアショーに行ったら、大きいお友達がたくさんいて、踊りとか完全コピーで全力で踊っていて、握手会にも何回も並んでいたり、かなり引きました。ガーン



ステージは、よみうりランドよりコンパクトだったけど、ショーの内容は同じで、娘は大満足。

握手してもらい、おみやげもついて、ウキウキでした!照れ


そして、帰りにダイソーへ。


娘からのリクエスト
『ママ、プリキュアのお衣装をつくって』
とのことで、材料を調達。

さて、頑張ってつくるぞ~!おねがい

プリキュアショーのスケジュールをみれますよん♪

【お客様blogでのご紹介記事】
ユリアさま★
junkoさま★
あやかさま★

エルゴアダプト(ADAPT)、エルゴ360、エルゴLeeに対応したエルゴカバー(抱っこ紐ポーチ)やよだれパット(サッキングパット)も販売中♪(*^^*)抱っこひもカバーってなに?ママ店長の私やたくさんのママたちが、出産祝いでもらって良かった!買って良かった!と言ってくださいます。どんな物かは、こちらをみてくださいね。お出かけ先で、だらりとなったかさばる抱っこひもをどうやって収納しますか?コンパクトにできるエルゴカバーは便利です!


ふぇい の抱っこ紐カバーを見てさわって確かめて購入したい方へ。東京都内2箇所で販売中です。


スワローチェーン若林店』さま
東京都世田谷区若林
世田谷線若林駅徒歩8分、
小田急線梅ヶ丘駅徒歩12分
『世田谷区立若林児童館』徒歩1分のクリーニング店。若林児童館『にこにこひろば』や『わくわくひろば』の帰り道に寄ってみてください(^-^)火・木はおやすみですが、事前にお電話いただければ対応してもらえます。電話番号は、リンク先でご確認下さい!最新の納品分はこちら

薬膳カフェM's』さま
東京都町田市高ヶ坂。芹が谷公園徒歩10分。町田駅から町田バスセンター『町92』高ヶ坂団地行きバス約8分、高ヶ坂センター前バス停下車0分。くら寿司そば。営業時間等:月ー土、11時半~17時。最新の納品分はこちら

当店エルゴカバーを置いてくださるママカフェ様や店舗様募集中。こちらからご連絡ください。検索用:MAMA&BABY FAY BRAND