新型コロナウイルスの変異株が予定通り流行り始めた。

 

そして秋には新型ワクチンが小田原の明治工場から供給され、政府は「どんどん打ちましょう」と煽り始める。

 

 

 

 

 

さて。嫁ちゃん、娘(19)、そしてちび(9)よ。

 

思い出してほしいのだが、6/16のエントリ「維持透析259~261回目 幸せな父の日」に、以下のような記述がある。

 

今週は割と山あり谷ありの週だった。

 

仕事が立て込んでいるのは俺も娘(19)も同じだが、家族全員が気管支炎のようなものに罹り、咳と痰が止まらなくなった。全員がゴホゴホと咳をし、えずきながらティッシュに痰を吐く。おかげで凄まじい勢いでティッシュ箱が空になっていく。

 

その上、水曜日の夜にちび(8)が「耳が痛い」と泣き出して、翌日医者に連れて行ったら両方の耳が中耳炎。その前から鼻水を垂らしていたので、それも要因の一つではないかと。

 

花粉に起因するアレルギー反応がひどくなると、中耳炎や結膜炎、気管支炎などに発展するようだが、植物のない暮らしは無理なので我慢するしかない。

 

 

なあそれ

コロナじゃねえの?

 

 

 

 

 

で、調べてみた。

 

 いま、増えているのが『KP.3』系統という新しい変異株。東京都によりますと、4月には、全体の約18%でしたが、徐々に増えていき、6月の最新の数字は、約81%にもなりました。

 この『KP.3』について、松本教授は「これまでより感染力が強い。主な症状は、これまでと同じで、発熱、せき、のどの痛みなど」 と話します。

 

ふーむ。

 

それじゃちび(9)の結膜炎や中耳炎は関係ないか。

 

と思ったら。

 

2024年7月時点であらわれやすい症状

  • 鼻水、鼻づまり

  • くしゃみ

  • のどの痛み

  • 発熱

新型コロナウイルス感染症の一般的な症状

  • 息切れまたは呼吸困難

  • 倦怠感(だるさ)

  • 筋肉痛やからだの痛み

  • 頭痛

  • 新たな味覚または嗅覚の喪失

  • 吐き気または嘔吐

  • 下痢

 

完璧にコロナじゃん

 

 

 

 

もっと調べてみた。

 

さらに、新型コロナと見分けづらいという「熱中症」という問題も。埼玉県の埼玉慈恵病院でも、診察に手間取っているという。

 

同病院の藤永剛副院長は「両方とも熱を出しやすいですよね。それからだるさとか倦怠感。頭痛とか筋肉痛とか、そこらへんの症状はよく似てますね」と話す。

 

「熱中症」の患者も増える中、新たな変異株「KP.3」の感染拡大を防ぐにはどうすればいいのか。

 

 

熱中症じゃなかったようだ

 

 

 

 

 

以下のコメントも恐ろしい。(段落と表記を読みやすいように整形済み)

 

 コロナになり自宅待機となって大人しく寝ていましたが、喉の痛みと咳で、1週間ガリガリ君だけで生活していました。

 いよいよ咳が異常に出たので近所の内科で診てもらったところ、先生が聴診器を当てた瞬間すぐに看護師に救急車呼んでと言って総合病院へ搬送されました。

 血中酸素濃度89%、死の一歩手前でした。結果肺の機能がひどく悪く、約2ヶ月の入院で在宅酸素療法となり、重度身体障がい者になってしまい、仕事も辞めてしまいました。

 再度感染する事もあるそうなので、もう二度とあの苦しみは味わいたくないので外には出ません。

 

 

 

 

 

 

なあ。みんな。

 

俺達、6/10の週はコロナに罹っていたんじゃないのか?

 

ちび(9)の鼻水鼻づまりから始まった両耳中耳炎も、俺達のひどい咳と痰と喉の痛みも、全部コロナのせいじゃないのか?

 

しかも新種のKP3の。

 

ってことは、俺達、また抗体ができちゃった。

 

しかもKP3対応の。

 

すごいよなー、ワクチンを打たなくても勝手に感染して勝手に免疫システムが作動して勝手に抗体が作られるんだから。

 

 

 

 

 

ちなみに一般の人は、国の支援が終了したので、調子が悪くても受診しない患者が多いとか。

 

 

ま、実際、あの時の俺達も頭の中には病院に行くなんて考えはなかったし、「咳が止まらん」「喉が痛い」「苦しい」とぐちぐち言いながらも、痰切りを飲みながら普通に暮らしていたわけだから、これがコロナだと言われても「へ?」としか思わないだろうな。

 

それにしても、肺炎が重症化してエクモをぶっこまれてそれでも死者が出ていた武漢ウイルスと比較すると、随分と弱体化したもんだと思う。

 

だが感染力自体は上がっているらしいので、やはり予言通り今年の夏にはコロナ大流行→秋にワクチン接種→超過死亡者激増→ディープステートの思惑どおりになるようだ。

 

だけど人口を激減させてくれなきゃ意味ないんだよな。

 

数十万人とかちんたらやってねえで、もっと、こう、なんというか、千万単位でやっちまえってんだよ!

 

喜んでワクチン打つ連中ばっかりなんだからよ!

 

 

「KP.3」はワクチンが効きにくく、従来のオミクロン株の中では重症化リスクが高いのが特徴だといいます。

 

 

 

 

電車の中を見ても、道を歩いていても、マスクをしていないヤカラが増えた。

 

全体の8割くらいはノーマスク。

 

ま、それはどうでもいい。

 

個人の主観だから。

 

ただ、最近ちょっと感じるのが、満員電車や人混みの中に居ると、変な匂いがして気持ち悪くなって倒れそうになることが多くなった。

 

電車を降りて人の少ないホームの端などに逃げたり、人混みから抜け出して人の少ない裏通りなどに行くと直る。

 

これって、あの陰謀論でよく言われているやつか?

 

 

 

これ、上の二番目の記事を書いた整体師の人も「オカルト感が強いから今まで触れずに来た」とか言っているけど、俺の日々の体験を踏まえてみると、何だか本当にあるような気がしてきた。

 

だからやっぱり人混みには出かけない方がいいのかもしれん。

 

満員電車でなく、空いている各駅停車を利用する方がいいのかもしれん。

 

ちなみに、俺が満員電車で感じたのは以下。


・めまい

・動悸

・吐き気

・頭痛

・筋肉痛

 

特に筋肉痛以外の症状がひどいのだが、面白いのは満員電車から降りると5分もしないうちに症状が消える。だから症状がひどい時は座っていられなくて途中駅で降車してしまうくらいだ。

 

 

 

前にも書いたが、俺は食べ物の安全性に関しては、情報を食っているやつの食レポは全くもって信じない。自分の舌の反応だけを信じる。

 

それがこのシェディングにもよく当てはまる気がする。

 

医学的に未解明の、まだエビデンスも構築されていない現象だが、俺の五感が何かを感じ取っている。

 

人混みに居るのが耐えがたい。

 

満員電車に乗るのが苦しい。

 

これがどのような原因で起こるのかはわからないが、俺は自分の五感を信じるべきだと思う。

 

アメリカの言いなりになっている日本政府の茶番劇に興味はないが、その背後にいるディープステートが目指している地球人口減少政策は歓迎する。

 

この星は人が増えすぎた。

 

しかも、キチガイや、クズや、常識のないアホにスマホカメラとインターネットを与えたせいで、日々のニュースの内容は目を覆うものばかり。

 

一度火だるまになって焦土からやり直す時期にきているのかもしれん。

 

ねえ、神様。

 

ヨハネの黙示録の内容をそろそろ実行する時じゃないですか?