PS3が壊れた・・・ | fax49のブログ

fax49のブログ

なんとなく始めてみました。
ブログなるものは初めてゆえ、見苦しくなるかもしれません。
ご容赦ください。

発売してから数年,だらだら遊んでいた初期型PS3がついに昇天。


おそらく買ったのは2007年ごろだから、もう6年くらい使ったのか~


チクショービックリマークまだイケたんじゃね?コレ
絶対ご苦労様とは言わんぞむかっ


いつも通りEXVSをプレイしようと起動したら「ピーピーピーッ」と異音と共に電源が切れました。
何度やっても、正常に起動されない。なんか黄色のランプついてるし。ナンダコレ

しかもこいつ、ソフトを飲んだまま死にやがったドクロ


めんどくせえええええソフト取り出せないいいいいい叫び


なにやら調べてみると似たような症状がちらほら。
カスタマーセンターに送ると修理費もとられてHDDをフォーマットされるらしい。即却下
こんなクソ重たい初期型はやく捨てて、新しいの買おっと


ということで色々部品解体&破壊して
HDDと飲み込んだままのソフトを救出し、捨てました。
せめてソフトは吐き出してくれよww初期型wwww


はぁ~
EXVSFBがもうすぐ発売なのにこの仕打ち。残念です。



ていうか、PS4のCMやってるのにPS3買うってどうなの!?