※申し訳ありませんが、イイネ♪のお返しには行けません。自分へのメモ用ブログ好き勝手に書いてます。
今日もハゲよ。抜け束0本!リペア4本!え?て思いました?ええ、中途半端なのを見つけて自分で直しました。前髪部分のリペアは自分で可能です。手で頭を触ると中途半端なところに結び目があるので、気が付くんですよ。。。。。やはり髪がストレートだからほどけやすいのかな?