あかん。
あまりの疲労困憊に点滴受けました。と、言っても自費のビタミン点滴。クリニックの先生はニンニクよりビタミンの方がオススメとの事。ビタミン点滴をしていると、口の中がビタミン味になるなんとも言えないかんじ。点滴受けた直後はそんなに体力回復を感じなかったが翌朝見事に体が軽くて、脳内もスッキリしている。疲れているとただただ柔らかなベッドの恋しさで脳内が満タンになっているが、活力がもどると色々”やりたい”感が出てくる。栄養ドリンクでは賄えない疲れにはこれだなと感じました。初診料も含め約5,000円最近健康維持費にお金をかけてます。ビタミンなので、今朝は妙に肌の調子も良いです(笑)朝起きたら顔が白い(美白)しばらく2週間に1度通うつもり。整体も含め健康維持費が月1万5千円になりそう。美容費が月、数百円~千円くらいの私には点滴は美容費にすべきか?!とか思ったりにほんブログ村