ニトリで寝具を夏用の新しいのに変えました。
相方さんの枕を子供様のカバー(クジラ🐳)笑い泣き可愛い❤️
自分のはカモメのカバーにしました笑い泣き
大人同士で子供用笑い泣き
 
今度はお昼寝様にハーフケット(くじら柄)をGETしたいと思います笑い泣き
 
 
 
そして有言実行のサヨナラさん達
 
衣装ケースも1個処分。
マクラ他を入れてくれたニトリの袋に不用品を入れてゴミに出します。これでまた身軽に大変身!衣装ケースは大3個、小2個となりました。今年中に衣装ケース小を1個処分出来たらと思います。床に物が一つも置いていない寝室を目指し毎日1個の物とお別れ中。
 
目標は衣替えの必要ないクローゼットです。
少しづつだけど着々と、物を減らして身軽に生きていきたい。
 
まだまだ、シンプリストにもミニマリストにもほど遠いですが、10年計画として50歳になった時、自分が自分らしく生きていたいと思います。
 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村

 

 

 

ゴーヤー、好き?苦手?

 

大好き~ヾ(@°▽°@)ノ

ゴーヤは生で薄くスライスして酢の物にするのが一番おいしい♪

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう