日曜日はバイオリンとピアノのレッスンがありました。


まあ、音程が悪かったことえーん


今まで、エチュードに力を入れるため、その他の練習は簡単になってたはずなのですが、練習の種類を減らしても濃い練習になっていないガーンガーン


まだ先生に三行半を突きつけられてはいませんが、そのうちそうならないか心配ですあせるあせる

先生も業を煮やしているのではないかと思う母コジカです真顔

我が子を上手くコントロール出来ておらずすみませんえーんガーン


ウサ子の性格を踏まえ、エチュード以外の練習も増やした方が良さそうだと先生の判断!!

うん、確かにそうかもしれないビックリマーク

幼児から小1くらいまでの頃、スケールにカイザーにホーマン、それから曲は2曲以上とたくさんの課題が出てた頃が1番練習してたよなぁうーんと思ったり。

本人は覚えてないらしいけどショボーン


というわけで、ひとまずはスケール練習に重音が戻ってきましたニヤリ

3度、6度、8度の練習ですが、なんか昔より下手になってないかい???


これは徹底的にスパルタで練習させる必要がありそうですプンプン

覚悟なさい!ニヤリ