オンライン新聞の「ぶんぐったーの中の人の新聞」に、昨日のブログの記事が掲載されました | Favorite Note / from バックヤード

Favorite Note / from バックヤード

良いデザインが大好きなネットショップ、Favorite Note で、
セレクトした商品や、セレクトしなかった商品、、、
ショップの日常などを、お伝え(?)していきます!


昨日(9/10)にアップしたブログの記事、
「フィッシャースペースペン
 /“スペースペン”はどこで実力を発揮するか?」 
が、
本日更新の「ぶんぐったーの中の人の新聞」(2012年9月11日)に、
掲載されていました。

どうもありがとうございました!

ちなみに、読者として、私が気になったのは、
DesignWorksさんの「ECO DIY COLLECTION」!
(トップページの記事です!)
ダンボールで組み立てる、動物の形をした卓上ツール。
ダンボールの素朴な素材感と、
フォルムのシンプルなかわいさが良いですね!

正直、ツールとしての機能をもっとシンプルなものにして、
値段も抑えてくれたら、買っちゃうのに、って思いました。
子供にあげても喜ばれそうな感じですね。