裸族の過ち | 家づくりをとことん楽しんじゃいました

家づくりをとことん楽しんじゃいました

家をつくるって凄くエキサイティングな体験です。悩ましいことも沢山あるけど、それも含めて楽しんじゃおう!!
こんな気持ちで家づくりをとことん楽しみたい人のブログです。富山の河﨑建設さんで家づくり中です。目指せWEB内覧会

急に寒くなったせいか、

娘たちと嫁が次々と風邪で倒れてます滝汗滝汗

 

 

唯一生き残ってたおっさんも、お風呂上がりパンツ一丁の状態で、

布団でゴロゴロと涼んでたら、そのまま寝落ち。

 

 

寝るんじゃなくて、

ほんの30秒だけ目を休める

 

という自分との戦いに見事に負けましたゲロー

 

 

 

 

あまりの寒さに目を覚ましたら、

身体は冷え切っており、それ以降、鼻水が止まりません。

 

 

裸族にあるまじき大失態です

 

 

 

 

週末には引渡しやら出張やらがあるので、なんとして治さねば。

 

 

国内外から商品も続々届き、レポしたいのですが、

現状その元気もなく、届いた箱をちょっと開けて、そっと閉じてます真顔真顔

 

 

 

日中は仕事の合間を縫って、

各種手続きや助成金の申請を行っており、

夜は夜で、引っ越しの荷造り。

 

体調不良も相まって、結構グロッキーですゲローゲロー

 

 

 

 

皆様のブログも

訪問するもののコメントできないままいいね押し逃げしててごめんなさい。

 

体調不良と引っ越しの準備で、

もうちょっとバタバタしそうです。

 

 

 

なにも画像がないとアレなので、

うちのメインの壁紙を貼っときます。

 

 

雨の日に撮ったので、

ちょっと暗めの写真ですが、壁の雰囲気は伝わるでしょうか?

 

サンゲツFE-3800 ( RE-2555 )です。

 

石目調で塗り壁風のこの壁紙、

一目ぼれでした。

 

 

このところどころ塗り残したような跡があるこの壁紙が、

本物の塗り壁っぽいのです。

 

サンゲツのFINE1000というカタログを見たらわかるのですが、

この塗り壁調の壁紙は色違いで4色あります。

 

 

 

おっさんが選んだのは、この中でも一番ベージュよりのものです。

 

床の色がブラックチェリーというちょっと赤が強く出る床だったため、

その床の色味と馴染むように、この色をチョイスしました。

 

もし、ウォールナットを選んでたら、

FE-3801をメインの壁紙にしていたと思います。

 

 

 

貼り上がりは、

壁紙なのにすごく表情のある壁になってて、

個人的にとっても気に入っています。

 

 

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村