💎計画的シンデレラ みなちゃん💎

 

魂の「やりたい」を応援🧚🏻‍♀️

お金モテ伴走コンサル💎

軽やかな全方位モテ💎

 

思考重視「結果=自分の価値」

魂で生きて、月商7桁💎

 

幼少期からの夢「経済的自立したママ」を超逆算で叶える✨

大手証券会社で新卒からトップ✨

外資系IT会社で強み再発掘✨

➡️今の私が最強🩵

 

▶▶Instagram♡

@mina_worklifestylist 

 

 

▶▶その他ブログはこちら♡

 

 

こんにちは♪

計画的シンデレラ💎みなちゃんです🩵

 

ひとみさんに

インスタライブで、

カードを引いてもらったんです🩵

 

 

愛され妻引き寄せマインド覚醒コーチ♡

西田仁美さん

Instagramはこちら💎

 

メッセージがおもしろすぎる🤭

 

必要なメッセージは

ちゃーんとやってきちゃう😍!!!

 

今日は、

宇宙のおもしろ話

ありのままのみなをシェアします🧚🏻‍♀️

 



私が引いていただいたカードは・・・

 

【NEW LIFE】

【TO BE FAIR】

 

 

もう😂

今、書いているだけで

笑ってしまう(笑)

 

 

だって、

【TO BE FAIR】なんて、

1日前にブログに書いたことなんですもん!!

 

ジャッジしない❣

 

 

 

タイミング良すぎて、

うそやろ?!と思いましたが、

本当(笑)

 

宇宙は、ぜーんぶお見通し🌟

 

今、必要やんね?

これやで!

と教えてくれる🤭

 

おもしろすぎる😍

 

 

【NEW LIFE】についても、おもしろい❣

 

「新しいイベントしたいので、

どんな内容が良いかヒントください♪」

とカードにお聞きしたら、

出てきたもの!

 

NEWまでついていて、まんま😂

 

 

ずっとモンモンとしていた5~6月が抜けて、

そろそろもーーーーっと伝えたい!

というエネルギーを汲み取ってか、

 

「私の新しい人生を届けよ」と。

 

シンプルに出てくる✨

 

求めよさらば与えられん🧚🏻‍♀️

 


こんなポーズのカードでした🩵

みなやん🫣




【NEW LIFE】

新しい人生、スタート、チャンス💖

 

私は常に進化します🧚🏻‍♀️

 

この半年、びっくりするほど、

目の前が変わったんです🩵

 

見える世界の深さ、広さ・・・

 

たまにパンクしそうなほど。

広がっていく気もするし、

深まっていく気もする。

 

たまに、豊か過ぎて、

ふわふわ浮いているような気もして

涙が出る。

 

情緒不安定?と少しびっくりするほど、

感覚が研ぎ澄まされています🧚🏻‍♀️

 

 

それは、

私が、魂を磨いているから💎

どんどんありのままの自分に

なっていっているからなんです🧚🏻‍♀️

 

 

今までの努力の世界も好き!

生きている~!という感じがしたし、

やればやるほど、

できている気がしていました。

 

でも!!

その自分だけの力じゃなくて、

いろんな見えない力や、

自分以外の力を認め、感謝することで、

どれだけ応援されているか、

どれだけ愛でいっぱいか、

知れるようになったんです💎

 

これが、

魂で生きる宇宙意識🌟

 

知っちゃったから、

たくさんの愛をお伝えしたい♡

 

あなたと共に

魂を磨きながら

豊かなエネルギーを

循環させたい♡

 

image

 

 

【TO BE FAIR】

陰陽、ありのまま、体現💖

 

どっちが良い、悪いとかでもない🧚🏻‍♀️

 

昔の土の時代や、

丸っきり人間意識から、

変わってきた私。

 

風の時代を受け入れ、

宇宙意識を取り入れ、

どんどん軽やかに

豊かになっていっている私。

 

どっちも私♡

 

 

正解、不正解もジャッジなく、

 

今、ありのままの

みなである🩵

 

私が、

私のありのままを伝えます🩵

 

 

image

 

ひとみさんを通して

宇宙からキャッチしたメッセージで

スタートするしかない!

 

NEW みなで、

エネルギーを放ちます🧚🏻‍♀️🌈

 

近日公開🩵

とか言っていて、

もう今すぐ、

このエネルギー届けたい😍!!!

 

お楽しみに!!

 

ひとみさん、

安心感をありがとうございました✨

 

 

そして、

このメッセージを受け取れるまで、

エネルギー交換をしてきてくださった方々、

全宇宙に、

ありがとうありがとうありがとう🩵

 

  等身大のみなは、公式LINE&インスタグラムで🌈

 

お申込み開始前から満席♡
🈵定員以上のお申込みのワークショップ♡

また会いたい!と再参加してもらえるグルコン♡

対面&オンライン同時開催で、超白熱したコラボイベント♡

 

▶️こういうイベントをどんどん開催していくので、
気になる方は

公式LINEでお待ちくださいね🎵

今すぐLINE登録してチェック♡

 

URLから飛べない方はLINEで
@336vbgbp」で検索してくださいね♡

 

日常など最新情報は
インスタグラムで🩵

 

 

ありのまま×計画性の魔法で、
ワクワクと叶えていく✨
さあ、2024年は、
幸せな計画的シンデレラ🩵🩵

一緒にワクワクな未来を実現しましょう✨✨

 
 
 
 

🩵幼少期からの計画性で、ライフプランも確実に手に入れる
🩵証券会社では新卒からトップセールス
🩵外資IT企業では自分好きな仕事に集中するだけで、年収アップ
🩵ワクワクとするだけで、募集前からイベント満席

ありのままの土台を整えたら、
これらを叶えたノウハウも大公開🎉

 

 

 

さらにLINEでは、

◎計画性を身に付けて、人生を決めきる魔法
◎ありのままマインドで自分自身のエネルギーを高めるコツ
◎あなただけのお金モテスキルプレゼント
◎今すぐ行動したくなる秘訣

等、たくさんの役立つ内容を発信します💐
お楽しみに💙
 

公式LINE登録はこちらから♡

 

 

 

 

 

みなちゃんの特徴

 

✿物心ついたときからMy Timeと呼んでいる

『ノート時間/自分と向き合う時間』が日課

 

✿宮本佳実さん監修の

 ワークライフスタイリング養成講座を受講し

 自由な生き方を手に入れている

 

✿6年間営業数字にコミット◎

 受賞歴多数!

 

✿逆算術で人生計画通り◎

 就職も結婚も妊活も計画通り!

 

 

女子会のように楽しみましょう!

ぜひ楽しみにしていてくださいね♡

 

 

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

 

Instagramはこちら♡

▶▶@mina_worklifestylist