💎計画的シンデレラ みなちゃん💎

 

魂の「やりたい」を応援🧚🏻‍♀️

お金モテ伴走コンサル💎

軽やかな全方位モテ💎

 

思考重視「結果=自分の価値」

魂で生きて、月商7桁💎

 

幼少期からの夢「経済的自立したママ」を超逆算で叶える✨

大手証券会社で新卒からトップ✨

外資系IT会社で強み再発掘✨

➡️今の私が最強🩵

▶▶Instagram♡

@mina_worklifestylist 

 

▶▶その他ブログはこちら♡

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

 

こんにちは♪

計画的シンデレラ💎みなちゃんです🩵

 

私のエネルギーを

受け取ってくださった皆様は、

みーんな

感動のご感想を届けてくださいます✨

 

感想って

私にとったら、3つの意味があります✨

 

✔️相手へのお礼の手紙💌

✔️自分のアウトプット🖊

✔️エネルギー放出💖

 

 

今日は、大切なクライアント様の

素敵なご感想をシェアします👸🩵

 

 

 ご感想♡

 

いくら自分の気持ちに向き合おうとしても、

好きとも嫌いとも

思うことがなかったお仕事について、

向き不向きが分からないなぁ

 

と思っていたのですが、

 

フラットな気持ちで出来る仕事は強い!

と言っていただけて、

とっても

楽な気持ちになりました^^

 

 

自分の気持ちがわからないことが

いけないことと

思い込んでいた気持ちから

解放されたのだと思います。

 

 

そして、

フラットだから強いと言ってもらえたことが、

私にとって

これは続けられる仕事なんだと気づき

自信になりました!




 

 

今これが好きかどうかわからない・・・

でも

続けることができる・・・

 

この気持ちは、なに???

 

 

好きを仕事に!

嫌いを手放す!

など、

好き以外は手放すことが良し!

とされる傾向にあったり、

 

どっちつかずなことに

人間は居心地が悪いからこそ、

 

全てに白黒つけようとしがちなんです!

 

白黒つけなくて良い◎

良い悪いもない◎

 

ジャッジしない!

 

 

フラットに接することができるって

素晴らしいんです🌈

 

色眼鏡付けずに、

淡々とできるって

本当はすごく強み✨

 

 

まずは、

今フラットな視点がある自分を

いいね!!!と全力で

抱き締めてみましょう🥰🎵

 

 

ありのままの自分は、

もう1人の自分💎

 

ありのままの自分と

仲良くしていくことで、

魂レベルの自分に近づき、

どんどん

自分の感情が

わかるようになります✨



良い悪いはない💓

 

どんな自分も、感情も、状況も、

全部ぜんぶ素晴らしい🌈🌈

 

ぜーんぶ

味わって、

ありのままの魂を

喜ばせましょう🧚🏻‍♀️

 

 




クライアントさんも、

いろんな思い込みから

解放され、

どんどん

魂が輝いています🧚🏻‍♀️💎

 

思い込みって、

モヤモヤを生み出すきっかけになりやすい!

 

ジャッジしない!

 

思い込みは、

自分にとって

都合の良いものだけに🧚🏻‍♀️

 

 

ぜーんぶ素晴らしい🩵

全て自分に必要なもの🩵

それさえ楽しむ🩵

 

一緒に

軽やかに

魂を磨いていきましょう🌈

 

 

あなたと、

ありのままの魂で生きる♡

 

 

  イベント情報は、公式LINE&インスタグラムで🌈

 

お申込み開始前から満席♡
🈵定員以上のお申込みのワークショップ♡

また会いたい!と再参加してもらえるグルコン♡

対面&オンライン同時開催で、超白熱したコラボイベント♡

 

▶️こういうイベントをどんどん開催していくので、
気になる方は

公式LINEでお待ちくださいね🎵

今すぐLINE登録してチェック♡

 

URLから飛べない方はLINEで
@336vbgbp」で検索してくださいね♡

 

日常など最新情報は
インスタグラムで🩵

 

 

ありのまま×計画性の魔法で、
ワクワクと叶えていく✨
さあ、2024年は、
幸せな計画的シンデレラ🩵🩵

一緒にワクワクな未来を実現しましょう✨✨

 
 
 
 

🩵幼少期からの計画性で、ライフプランも確実に手に入れる
🩵証券会社では新卒からトップセールス
🩵外資IT企業では自分好きな仕事に集中するだけで、年収アップ
🩵ワクワクとするだけで、募集前からイベント満席

ありのままの土台を整えたら、
これらを叶えたノウハウも大公開🎉

 

 

 

さらにLINEでは、

◎計画性を身に付けて、人生を決めきる魔法
◎ありのままマインドで自分自身のエネルギーを高めるコツ
◎あなただけのお金モテスキルプレゼント
◎今すぐ行動したくなる秘訣

等、たくさんの役立つ内容を発信します💐
お楽しみに💙
 

公式LINE登録はこちらから♡

 

 

みなちゃんの特徴

 

✿物心ついたときからMy Timeと呼んでいる

『ノート時間/自分と向き合う時間』が日課

 

✿宮本佳実さん監修の

 ワークライフスタイリング養成講座を受講し

 自由な生き方を手に入れている

 

✿6年間営業数字にコミット◎

 受賞歴多数!

 

✿逆算術で人生計画通り◎

 就職も結婚も妊活も計画通り!

 

 

女子会のように楽しみましょう!

ぜひ楽しみにしていてくださいね♡

 

 

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

 

Instagramはこちら♡

▶▶@mina_worklifestylist