୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

 

💎計画的シンデレラメソッド
=計画性×ありのまま🪞✨
バリキャリ思考型
+ありのままの自分を受容し、毎日最高♡


💎お金×結婚×仕事
お嫁さん&ママになる夢を超逆算術で叶える💖
証券会社で新卒からトップ✨
外資系IT会社で強みを活かした営業✨
ずるずる恋愛→スピード婚✨

 

▶▶Instagram♡

@mina_worklifestylist 

 

▶▶その他ブログはこちら♡


*会社員6年目

*バリキャリ営業女子

*My Time(=自分と向き合う時間)が大好き

 

新しいキャリアで、さらに輝く自分に♡
◎仕事も家庭もどっちも大事!
◎毎日わくわくしたい!
◎楽しくて仕方がない!

一緒に目指していきませんか?♪

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

 

こんにちは♪

計画的シンデレラ💎みなちゃんです🩵

 

私のエネルギーを受け取ってくださった皆様は、

みーんな感動のご感想を届けてくださいます✨

 

感想って

私にとったら、3つの意味があります✨

 

✔️相手へのお礼の手紙💌

✔️自分のアウトプット🖊

✔️エネルギー放出💖

 

今日は、くーさん

素敵なご感想をシェアします👸🩵

 

 

 

 

学んだことを惜しみなくアウトプットされ、

ご自身にも、周りにも、

豊かさを循環されるくーさん👸🩵

 

お金の流れを一気に変えるセミナー♡に

ご参加いただき、

早速、アウトプットというエネルギーで

感謝を還元してくださいました✨

 

 

すでに、お金モテマインド!

 

セミナーをここまで

言語化していただけるなんて、

なんという文章力💖

感激です!!!

 

くーさんのInstagramはこちら🩵

 

 

https://www.instagram.com/skycafe0419/

 

 

 くーさんブログ引用♡
 

 

 

最後に、全方位でモテるためにはどうしたらいいかということになって、

『理想までの行動さえも楽しむ』ことを教えてもらいました。

それに向けてはアウトプットを大切にし、

『何と交換している』のか考えていくことでエネルギーを回していくと、

また何かひらけてくるのかもしれません。

 

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

 

素敵な受け取りをありがとうございます💖

 

 

「勉強すればするほど、選択肢が増える」

 

こちらのくーさんにいただいた言葉に

共感の嵐で、

すごく胸に響きました✨

 

私たちは、

ありのままの自分(もう1人の自分)を

幸せにさせるために

この地球を楽しんでいます💕

 

だからこそ、

私にとって勉強は、

自分への最高のギフトなんです🎁

 

そうだそうだ!

もっと知らない世界を

ありのままの自分に見せてあげよう!

と思える時間を

ありがとうございました🌈

 

 

ご感想の続きは、

くーさんのブログまで💎

 

 

  イベント情報は、公式LINE&インスタグラムで🌈

 

お申込み開始前から満席♡
🈵定員以上のお申込みのワークショップ♡

また会いたい!と再参加してもらえるグルコン♡

対面&オンライン同時開催で、超白熱したコラボイベント♡

 

▶️こういうイベントをどんどん開催していくので、
気になる方は

公式LINEでお待ちくださいね🎵

今すぐLINE登録してチェック♡

 

URLから飛べない方はLINEで
@336vbgbp」で検索してくださいね♡

 

日常など最新情報は
インスタグラムで🩵

 

 

ありのまま×計画性の魔法で、
ワクワクと叶えていく✨
さあ、2024年は、
幸せな計画的シンデレラ🩵🩵

一緒にワクワクな未来を実現しましょう✨✨

 
 
 
 

🩵幼少期からの計画性で、ライフプランも確実に手に入れる
🩵証券会社では新卒からトップセールス
🩵外資IT企業では自分好きな仕事に集中するだけで、年収アップ
🩵ワクワクとするだけで、募集前からイベント満席

ありのままの土台を整えたら、
これらを叶えたノウハウも大公開🎉

 

 

 

さらにLINEでは、

◎計画性を身に付けて、人生を決めきる魔法
◎ありのままマインドで自分自身のエネルギーを高めるコツ
◎あなただけのお金モテスキルプレゼント
◎今すぐ行動したくなる秘訣

等、たくさんの役立つ内容を発信します💐
お楽しみに💙
 

公式LINE登録はこちらから♡

 

 

みなちゃんの特徴

 

✿物心ついたときからMy Timeと呼んでいる

『ノート時間/自分と向き合う時間』が日課

 

✿宮本佳実さん監修の

 ワークライフスタイリング養成講座を受講し

 自由な生き方を手に入れている

 

✿6年間営業数字にコミット◎

 受賞歴多数!

 

✿逆算術で人生計画通り◎

 就職も結婚も妊活も計画通り!

 

 

女子会のように楽しみましょう!

ぜひ楽しみにしていてくださいね♡

 

 

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

 

Instagramはこちら♡

▶▶@mina_worklifestylist

 

 

 

My favorite time is coming♥