ちょっと前に開催された

\てづくりのWA育フェスティバル/

沢山の方がご来場くださり、大盛況でした!





開始してから直ぐに私の家族が来てくれました!コロナの間会っていなかったので、本当に久しぶり!インスタを見て、来てくれたそうです。


早速娘さんの診断開始!



お母様と同じ、ショッキングピンクがお似合いでした!いつも娘の似合う色を見てほしいと言っていたので、今回、このように参加してもらえて嬉しく思います😊


その後も診断される方は途切れず・・・





ナント62名の方が診断にいらっしゃいました!

アウトレット開催だったので、

「似合う色の洋服見てみます!」

という方多かったですね!

どんなお買い物されたでしょう?

こちらも楽しみです😊


工作にも沢山のちびっ子達が来てくれました。





36名が遊びに来てくれて、帽子やリボンなど作成して嬉しそうに帰られました!

みんな真剣です😊

これも楽しいひと時ですね。


そして、ステージでは色にまつわるクイズなどで楽しく盛り上がりました!



司会のくみちゃん、あかねちゃんペアが最高‼️

盛り上げが本当に上手なのです。


子どもたちもそれにつられてついついステージに上がっちゃう!って感じでしたよ👍



私も脳トレで参加させてもらいました!
子どもたちは、一生懸命に答えてくれました。
可愛いですよね!

このイベントは年に2回位、南大沢のアウトレットで開催されていて、今回私は初めての参加だったのですが、幹事さんが皆んなの意見を聞きながらもサッサと内容を決めてくれたり、本当に参加しやすい環境を作ってくれて感謝しかありません。

工作の事前準備も的確な指示で、短時間で用意する事が出来ました!

一緒に参加した皆さんにも感謝です。
ありがとうございました!