10月5日(水)色フェスin吉祥寺

大盛況〜〜〜でした!


テーマ〜心躍る1日〜に沿った感じで、沢山の方がご来場くださり、熱気ムンムン、笑顔満載の1日でした。


今回の出店者はこのメンバー!





先ずはヴィンテージショップ

ECOLE KITSCH✨

フランス帰りのやっちゃん、オランダ帰りのひろみちゃんの2人がお出迎え



もう、ゴージャス極まりない‼️







こちらを皆さま、真剣に観ていらっしゃいましたよ!


お客様のご要望にお応えする店主、やっちゃん!


スカーフの巻き方をレクチャー!

周りのお客様も真剣に聞いています。


こうやって、それぞれ皆さまお好きなスカーフを選んでいきます。




それぞれ素敵ですよね〜!



こんなまとい方も出来るんです。素敵ですよね〜!

私も買っちゃいましたが、それはまた後日(^o^)


そして、皆さんのこの笑顔



それぞれに似合うスカーフやアクセサリーを選んで身につけて、最高の笑顔となりました!


この写真、

色フェス最高‼️

と思わせてくれる一枚です!


他のブースはまた、この続きでお知らせしていきますね!