こんにちは!
NPO法人色彩生涯教育協会(CLE協会)インストラクターの山本文賀です!

いきなり戦う女性って何?
と思われた方もいらっしゃると思いますが、今日は映画の告知です!

高校の同級生でピアニストの濱口典子さんの旦那さんで映画監督の雑賀俊朗さんが撮っている映画「レッド・シューズ」です!

色繋がりではRED=赤なのですが、内容はボクシングの話しだそうです!
詳しい内容はこちらから!

雑賀監督はヒットする前の俳優さんを作品に起用し、その後、その起用された俳優さんが爆発的に売れているという、俳優さんにとっては作品に出たい監督の1人ではないでしょうか?

「リトルマエストラ」の有村架純さんなどはまさにそうでした。

雑賀監督は北九州出身!今回は地元北九州ででオールロケをされた映画だそうです。
私も何度か監督にお会いした事がありますが、とてもお茶目で優しい方ですよ!

赤と言えば燃えるイメージ!
ボクシングの対決の時などは闘志を燃やすために控え室が赤だったりするという話も聞きます。

なので、私たちもヤル気を見せる時は、赤色のスーツを着ても良いし、バッグやネクタイなどの小物を身にまとうのも良いと思います!

その濱口さんから連絡が来ました!
↓ ↓ ↓
【緊急告知/拡散お願いいたします‼︎】
3/6(日)映画「レッド・シューズ」特別ライブ配信!!!
《映画「レッド・シューズ」完成記念トークライブ》
日時:3月6日(日)18時00分~19時30分
出演:
朝比奈彩さん
雑賀俊朗監督
山中慎介さん (第65代日本バンタム級王者 元WBC世界バンタム級王者)
配信近くなりましたら、こちらのサイトにアクセスが掲示されますので、拡散よろしくお願い申し上げます‼︎
https://www.redshoes-live.jp/
※後日アーカイブ配信もあります。

との事!
お時間のある方はご覧くださいね!

via Favorite Place and Color
Your own website,
Ameba Ownd