こんにちは!
CLE協会インストラクター
Favorite place and color の山本文賀です!

虹コレ🌈楽しんでいらっしゃいますか?

3日目は黄色でした!


黄色は1番明るい色なので、元気になるし活発になる色ですね!
昔、「幸せの黄色いハンカチ」なんて映画おりましたけど(古い⁈)、黄色って幸福を意味する色でもありますね!

黄色も色々ありますね!ブルーベースの方にお似合いなのがレモン色🍋イエローベースの方にお似合いなのはバナナ🍌色です。

そんな事を思いながら、コラージュ見てみてくださいね!

先ずは東京チームから。
今回はゆきんちゃんが作ってくれました!
ありがとうございます😊


次はバンコクでCLE協会のカラーを受講して日本に帰国したメンバーのコラージュです。
ゆうちゃんが作ってくれました。
ありがとうございます!


何となくイエローベース、ブルーベースの違いわかりますよね!

こんな鮮やかな黄色、私に似合うのかしら⁈って思われる方、大丈夫です!似合う色だとビックリするくらい良く似合いますよ👍

私はこんな感じで!

私は高知出身で、高知の柑橘類で有名なのが文旦!地元高知の皆さんにも大人気です。今が旬でとても美味しいのでオススメです😁

心も身体も健康に!4日目は緑💚です。
カラフル生活、楽しんでくださいね💕

via Favorite Place and Color
Your own website,
Ameba Ownd