昨日、カラフル祭りを開催しました。

今回で第7回目となりました!

続けていけるって凄い事です。

パナソニックホームズの皆さま、いつも幹事役を引き受けてくださっているゆうちゃん、なりちゃん、そしてアドバイザー的存在の池ちゃんに感謝ですね!

他にもカラフル祭りに賛同してくださる皆さん、本当にありがとうございます!

さて、今回も盛り上がりました☆

今回のメンバーです。

そして、出展者メンバー


アクセサリー関係が多く、皆さん、じっくりと選んでいる姿が見受けられました。

ハンドマッサージではリラックスムード、アクセサリー作りのワークショップではゆっくり座ってオンリーワンのアクセサリーを作っていらっしゃいました。

私のデコナップもこんな素敵なアクセサリーが出来ました!

作成中は皆さん和気あいあいです!


皆さんが喜んでくださるのが1番の励みになります!

今回は診断後にメイクのアドバイスをしようという企画!美人さんが次々と出現⁈していましたね。
色に関する講座も大盛況でした!皆さん、興味津々。

最後に通行中の男性方も診断に来てくださり、かなりの盛り上がりでした。

カラフル祭りの楽しい雰囲気が伝わりましたでしょうか?

最後に今回はネパール料理屋さんで打ち上げ!
みんなイキイキしてますね。



一緒に開催出来たメンバーの皆さんと今回の感想やカラーの話しで盛り上がりました!

今後は年に2回程の開催になりそうなカラフル祭り、時期が決まったらまた皆さまにお知らせします。

ありがとうございました😊