東京マラソン2025早くも当選! | MY FAVORITE SPACE

東京マラソン2025早くも当選!

こんばんは!
😃🌃


先週の会津磐梯山などいろいろ書きかけの記事があるのですが、先ほどメール✉️チェックしていたら予期せぬことがありまして💦
びっくり


年明けにこんな↓投稿をしたかと…

TEAM ONE TOKYOに加入をしていましたが、今季はサブ3.5は遥かに遠ざかったこともあり加入したことすら忘れてました(笑)。
笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ところが…




東京マラソン2025当選です!
🎉✨😆✨🎊


2016年にビギナーズラックで当選してからはそれ以降は「お布施(チャリティ)」で参加させていただいておりました。本年はお布施をしなかったので当たり前のように落選。


今回は久々にお布施無し、かつ自分の持ちタイムで勝ち取りました✨
ニコニコ


ちなみに登録タイムは

東北復興マラソン     3時間40分13秒
神戸マラソン             3時間37分11秒

の2大会のものにしました(いずれも昨秋のものです)。


折角いただいた機会ですから、鍛練を積んで良い結果を残せるよう頑張ります❗️
ウインク


【補足】
ちなみにTEAM ONE TOKYOの入会特典には以下のものがありますが、①に言う「ポイント上位者」の枠は相当な実力が無いと箸にも棒にも引っ掛かりませんから、当然鈍足のNAOANはこの枠ではありません。

あくまでNAOANは②で言う「性別・年代別カテゴリーごとの抽選権」を獲得し、それに当選して出走権を獲得したという意味です。


ですから「持ちタイムで勝ち取りました」というのはちょっと語弊があるかも。ただ、抽選参加者がタイムによりグッと絞られてますから当選確率が上がるのは確かなんでしょうね。


そういえば東京在住のラン友さん(非ブロガー)も同じ枠で当選してますから、年齢が上がるとやや当選確率が上がる傾向にあると言えるかもしれません。
キョロキョロ