こんにちは。

石井文です。自己紹介はこちら

毎記事たくさんのシェアをありがとうございます照れ

 

 

 

全く別の人生を歩める方法があるとしたら?
惜しみなく与える愛 をテーマに
別人級に講座生を変化させる才能覚醒講座を主宰しています。



半年間の講座では
あなたの潜在意識を初回から揺り動かしていきます。
次元上昇の過程として

眠け体調不良大切な人との疎遠などが起こる可能性があります。

予めご了承下さい。




別人エピソード
⁡・パチンコ好き女→好きなことで起業3ヶ月で超人気
・アパレル経験0→路面店メディアTV日経新聞載
・ただのお喋り→高額講座講師
・離婚寸前→やりたい仕事を応援📣し合える仲
・ストレス太り→半年で10キロ減
・後ろ向き人間→超楽観ハッピー生活へ
・◯ニクロ→GUCCIしか着ない
・遅刻魔ダメリーマン→指名が絶えない写真家

 

詳細メソッドはメルマガにて→

 

 

ホテルオークラ福岡 和食の山里にて。

ちょっと欲張りすぎました( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

今日は

受講生がどんどん減ってしまう理由

オンライン講座あるある

についてお話しします。

 

 

 

 

大人の学び直し、という言葉が

流行っているそうですね。

 

 

 

 

モノも買ったし、旅行も行った

エステも、サウナも脱毛も。

 

 

 

あとはどこにお金を使おうか

どこにお金を使ったら

 

 

 

10年後の自分は

生き生きと輝いていられるのか。

 

 

 

柄にもなく

 

 

 

そんなことを真面目に考えたとき

自分を大切に扱ってみようかな。

 

 

 

 

自分の可能性を

もう一回探ってみたい。

 

 

 

 

そう考え始めた女性たちが

 

 

 

 

「大人の学び直し」とばかりに

オンライン講座を受講されています。

 

 

 

副業起業目的でビジネス講座だったり

親の介護に直面して

改めてコミュニケーションを学ぶ

マイン講座だったり。

いろいろです。

 

 

GUCCIのパーティ用サンダル。歩きやすくてびっくり

 

 

 

 

オンライン講座に通い始めて

気がつくと思うのです。

 

 

 

一緒に入学した講座生は

30人ほどと聞いている。

 

 

 

でも、リアタイムzoomには

20人ほどしかいなくて

 

 

 

最終回のリアタイムzoom参加者は

10人を切っていた。。

 

 

 

講座生がどんどん

減っていってる( ̄▽ ̄)

 

ホテルオークラ福岡 和食の山里にて。

桜エビってどうしてこう美味しいんでしょう♡

 

 

 

 

 

私自身

受講生を別人級に変化させる才能覚醒講座という

長期講座を主宰しながら

 

 

 

自身のスキルアップのために

複数の講座を受講し続けています。

 

 

 

アウトプットと

インプットを同時にすると

脳内がハイブリッドに進化して

楽しいのですよ♡

 

 

 

 

話しは戻ります。

 

 

 

 

なぜオンライン講座の受講生

リアタイむzoom参加者が

回を重ねるごとに減っていくのか?

 


現実だけを見ると

 

 

 

①講座がつまらない

②当初のやる気が続かずダレる

③卒業後の自分の姿が

 想像できなくなった 

 

 

 

 

色々あると思います。

 

 

 

 

でも、マインド系の講座で多いのが

未来の自分に期待して

ある程度の投資をした

 

 

 

幸せになる覚悟を決めたあなたに

次元上昇をするための過程として

 

 

 

体調不良や思いもかけなかった事柄が重なり

リアルタイムzoomに

参加できなくなった。

 

 

 

これ

めっちゃあるあるです。

 

 

 

 

あんまりはっきり言うひと居ないかもだけど

私の受講生にも続出しています。

 

 

 

 

 

全ては幸せに向かって流れている。

ただそれだけ。

 

 

 

 

その証拠に

 

 

 

 

私の受講生さんは

大変な事柄に遭遇するも

 

 

 

 

ある一定の期間を過ぎれば

つきものが落ちたようにスッキリとして

生き生きと活動し始めます♡

 

 

 

 

ある人は海外に飛び立ち

ある人は一気に自分のビジネスの

指針が見えてくる。

 

 

 

 

最後までお読み下さり
ありがとうございました。





石井文

 

 

 

 

 

読むだけで潜在意識が書き変わり

本来の自分が見えてくるメルマガ

石井文公式メルマガ「ハッピースタイル」

登録はこちらをクリック♪

 

 

 

このブログが面白い!為になる!と思われたら

リプログFacebookシェアをお願いします(´∀`)