こんにちは。

石井文です。自己紹介はこちら

毎記事たくさんのシェアをありがとうございます照れ

 

 

 

〜そしてあなたは別人になる〜
全く別の人生を歩める方法があるとしたら?

講座を受ける前提として

過去を一旦リセットする気持ちで入学ください。

 

才能があるから一流に成れるのではなく

一流に触れるから才能が溢れ出す

 

🌏ファーストクラスで世界一周し、世界各地で

超絶VIP扱いを体験した私が贈るあなたへの物語り。

詳細メソッドはメルマガにて→

 

 

シャンデリアが素敵✨

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は

別人になる方法

についてお話しします。

 

 

 

 

別人になる。なれると聞いて

あなたはどう感じますか?

 

 

 

 

それって、今の自分を否定して

パリピにでもなるってこと?( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

じゃなくて、そうじゃなくて

こんな風に思うことってありませんか?

 

 

 

 

会社員として仕事して

好きなことで生きていく、なんていうけど

どこから手をつけたら良いのか分からなくて

 

 

 

 

恋愛もした、結婚もした

旅行もした、お洋服も買いまくった( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

次にやりたいことといえば。。

 

 

 

 

えっと、えっと。。

 

 

 

 

えっと、えっと。。

 

 

 

 

私は、これから何をしたいんだけっけ??

 

 

 

次の展開を思いつかない自分に愕然。。

 

 

 

私は28歳のとき

会社員をストレスでドロップアウトしてから

フリーランスで起業して、3ヶ月で会社員超えの

年収になり

そこから、専業主婦をしたり

アパレル経験ゼロなのに、突然帽子やになったり

有料コミュニティとして

自分のファン倶楽部が発足したり

今は、自分の才能を活かして

社会に貢献したい女性を対象に

オンラインで完結する講師をしています。

肩書きは、才能覚醒コーチです。

 

 

 

 

 

好きなことで生きていく。を通り越して

好きなことで「別人」になっていく

 

 

 

 

数年ごとに変容する自分を

俯瞰して楽しんで暮らしています。

 

これが2024年バージョン。才能覚醒コーチの私。

来年は分かりません。笑

 

 

 

私の周りでも「別人」さんが大賑わい!

 

 

 

あやさんと出会って

別人になりましたシリーズ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

別人という波動が

どんどん拡散しておかしなことになっています。

 

 

 

 

 

別人になる、方法があるとしたら

①自分に正直になる

②常識を疑う

③別人になった人に聞く

 

 

 



最後までお読み下さり
ありがとうございました。


 

 

 

 

また書きますね。





石井文

 

 

 

 

別人になる、最初の一歩

読むだけで潜在意識が書き変わるメルマガ

石井文公式メルマガ「ハッピースタイル」

登録はこちらをクリック♪

 

 

 

    

 

このブログが面白い!為になる!と思われたら

リプログFacebookシェアをお願いします(´∀`)