こんにちは。

石井文です。自己紹介はこちら

毎記事たくさんのシェアをありがとうございます照れ

 

 

 

才能覚醒コーチ_そして、あなたは別人になる

全く別の人生を歩める方法があるとしたら?

講座を受ける前提として

過去を一旦リセットする気持ちで入学ください。

 

 

才能があるから一流に成れるのではなく

一流に触れるから才能が溢れ出す

 

🌏ファーストクラスで世界一周し、世界各地で

超絶VIP扱いを体験した私が贈るあなたへの物語り。

詳細メソッドはメルマガにて→

 

 

黄色いクッションっていいですよね✨

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は

周りの声を聞くだけで

幸せの階段を上っていく

についてお話しします。

 

 

 

 

幸せになりた〜い♡

日々そう願っているあなたなら

 

 

 

 

最近こういう言葉をよく聞きませんか?

自己理解が大切。

自分を理解することが最初の一歩。

自分を深く理解することで

やりたいことが見えてくる。

 

 

 

 

ここでね

大抵の人は、迷路にハマってしまう訳ですキョロキョロ

 

 

 

 

自分ってどんな人だっけ?

自分は何が好きなんだっけ?

本当の自分とは??

 

 

 

 

こうやってブログを読んだり

書いたりするのが日常で

 

 

 

 

割と、自分の感情を

アウトプットすることに慣れている。

 

 

 

 

言葉が正しいかは分からないけれど

結構あっけらかんと晒すことができる人は

 

 

 

 

自分が何を好きか、なんて

いくらでも言語化できるかもしれません。

 

 

 

 

でも、普通に生きてきて

急に「あなたは何が好きですか?」

更に「あなたはどんな人ですか?」と聞かれて

きちんと言葉にできる人は

そうそういらっしゃいません。

 

 

 

 

のんびりしてるのが、好きかも♡

自然の中にいるのが、好きかも♡

でも、都会的なホテル暮らしも

 

 

 

 

好き、かも♡

 

 

 

 

そう、全てが曖昧な「かも」なんです。

 

 

 

 

これでは、潜在意識さんも

どこへ連れて行ったら

あなたが喜んでくれるのか

 

 

 

魂が震えるほどの

感動を味わってくれるのか分かりません。

行き先不明なのです。

 

 

表参道のvuittonにて

 

 

 

 

私のおすすめは

周りの人をよく観察すること。

周りの人の声をよく聞くこと。

 

 

 

 

周りと自分を

よく比べてみること、と言った方が

分かりやすいかもしれませんね。

 

 

 

 

お友達が

素敵なスカートを履いているなぁと思ったら

 

 

 

まずは真似してみる。

お店に行って似たようなスカートを試着してみる。

 

 

 

なんか違う。私にはもう少し短い丈の方が

似合う気がする。店員さんのミニスカートの方が素敵ですよ♡と

お勧めしてくれた。

 

 

 

ここで

店員さんの声を素直に聞くこと。

アドバイスに素直に従うことが大事です。

 

 

 

 

あ、今まで気づかなかったけど

私はミニスカートの方が似合うんだ!

私って自分が思っていたより

脚が綺麗なんだ!

 

 

 

真似してみたからこそ、比べてみたからこそ

自分の良さに気が付く。素敵な自分を発見したのです。

 

 

 

自分とは?って、独りで悶々としているより

ずっと簡単で

ずっと確実だとは思いませんか?

 

ちなみに、私はミドル丈がいちばん脚が綺麗に見えます✨

 

 

 

 

 

 

今日のまとめ

幸せになるためにあなたがやるべきことは

自己理解しなきゃ!と

自分独りで、悶々と考えるのではなく

①周りにいる素敵さんを真似する

②真似してみたら、違いに気が付く

③違いは「個性」あなただけの「素敵」を大切にする

 

 

 



最後までお読み下さり
ありがとうございました。


 

 

 

 

また書きますね。





石井文

 

 

 

 

別人になる、最初の一歩

読むだけで潜在意識が書き変わるメルマガ

石井文公式メルマガ「ハッピースタイル」

登録はこちらをクリック♪

 

 

 

    

 

このブログが面白い!為になる!と思われたら

リプログFacebookシェアをお願いします(´∀`)