こんにちは。

石井文です。自己紹介はこちら

毎記事たくさんのシェアをありがとうございます照れ

 

 

 

このブログは
世間知らずで依存がちだった私が
自分と向き合うなかで
漠然と感じていた「孤独」から解放され
人生を好転させてきた知恵

分かち合うために書かせて頂いています。

 

NYにて

タクシーのクレジットカード払い、にドキドキ✨

 

 

 

 

今日は

開業届を出して

2回目の確定申告

についてお話しします。

 

 

 

 

そもそも開業届って

いつ出すの?って

 

 

 

 

私的には

その仕事で一生やっていこう!と

 

 

 

決めたときに

開業届を提出しました。

 

 

 

 

職業欄があるのです。

 

 

 

フリーランスで起業すると

さて、私の職業は?ってとこから

 

 

 

始まるのは、私だけではないはずチュー

 

 

 

①午前中は寝ている人

②お風呂は1日2回入る人

③珈琲よりほうじ茶にハマっている人

 

 

 

あ、これは趣味思考でした笑い泣き

 

 

 

ちょっと想像してみました。

アメブロ界隈に多い

◯◯コンサル勢を

 

 

税務署の人たちは

どういう風に見ていらっしゃるのだろう、と。

 

 

 

 

なんとなく

なんとなく、なんだけど

 

 

 

 

それ、本当か?

月いち稼働で、その収入って本当か?

 

 

 

 

そんな風に思っているんじゃないかと

今日、開業届を提出して

 

 

 

 

2回目の確定申告書を記入しながら

想いを馳せたのでした。

 

 

 

 

ある世界へワープしてしまえば

ある世界が、本物になります。

 

 

 


最後までお読みくださり
ありがとうございました。

 

 

 

 

また書きますね。





石井文

 

 

 

 

↓   ↓    ↓   タップしたらすぐに

期間限定、特典動画付き記事が受け取れます!

私がこの方法で手に入れたもの

①自宅販売から2年で、自分のお店

②クローゼット全てハイブランド

③時間と場所が自由な生活

④ファーストクラスで世界一周

⑤夫の成功、年収10倍

⑥愛あるビジネス構築etc

ぐるぐるした人生をリセットして

想像以上の未来を生きる秘密のワーク

期間限定、特典動画付きです♡

 

   

 

このブログが面白い!為になる!と思われたら

リプログFacebookシェアをお願いします(´∀`)