こんにちは。

石井文です。自己紹介はこちら

毎記事たくさんのシェアをありがとうございます照れ

 

 

 

このブログは
自分と向き合うなかで
漠然と感じていた「孤独」から解放され
人生を好転させてきた知恵

分かち合うために書かせて頂いています。

 

 

冬のニューヨーク✨

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は

お相手をコントロールせず
気持ちを伝える方法

についてお話しします。

 

 

 

 

 

あなた、高い方を
お勧めしていない?





私が帽子やをしていた頃、店内で
被りかたのアドバイスをしていたとき
お客さまから投げかけられた言葉です。





お似合いになる方
せっかく3万円も出すなら





3万円という価値が
伝わりやすい




お洒落している感がある方の
お帽子をお勧めした




つもり。。。




そのときは
「そんなことはありません」と
お伝えすると




お客さまは
少し笑いながら
穏やかにご試着を終えて
お帰りになりました。





手ぶらで。。





ご購入に至らなかったことより
「高い方を」という言葉だけが
私の耳に残り、寂しい気持ちになった
ことを今でも思い出します。





経験を積んだいまだったら
また違うアプローチを
していたことでしょう。





お相手をコントロールせず
気持ちを伝えるには




私はどっちに転んでも大丈夫だから
あなたの好きにして♡




ここを徹底させるようにしてから
色々なことが
思った以上の成果を出すようになりました。




私には在るから
あなた、お先にどうぞ♡の波動です。




私は何をしても
減らないから
あなた、私を踏み台にして
行ってもいいですよ♡の波動です。




在る、は最強。





最後までお読み下さり
ありがとうございました。


 

 

 

 

また書きますね。





石井文

 

 

 

 

 

正直、自分が稼ぐより「稼がせる」方が得意!

「あなたのことを稼がせます!」と、私が言ったらどう感じますか?

「そんなこと出来るの?」と疑心暗鬼になりますか。

それとも「出来るものならやってみたい」と前のめりになりますか。

人って面白い生き物で、自分のことは自分で分からないように出来ています。

ちゃんと他人と繋がって生きるんだよって言われているみたいに。

そういう本質が理解できるようになると、何もかもが自動運転でうまくいく

ようになります♡詳細メソッドはメルマガにて。

読むだけで潜在意識が書き変わるメルマガ

石井文公式メルマガ「ハッピースタイル」

登録はこちらをクリック♪

 

読者さんからのメッセージが励みになっています♡いつもありがとう✨

 

 

    

 

このブログが面白い!為になる!と思われたら

リプログFacebookシェアをお願いします(´∀`)