こんにちは。

石井文です。自己紹介はこちら

毎記事たくさんのシェアをありがとうございます照れ

 

 

このブログは
世間知らずで依存がちだった私が
自分と向き合うなかで
漠然と感じていた「孤独」から解放され
人生を好転させてきた知恵

分かち合うために書かせて頂いています。

 

 

2019年秋。ニューヨーク・セントラルパーク前にて🍁

犬が長い棒をくわえて歩いてて思わずパチリ。

 

 

 

 

今日は

ネドじゅんさんに違和感を感じる

のは、私だけ?

についてお話しします。

 

 

 

 

 

ネドじゅんさんの動画を見て
驚きました!!!




右脳になった自分が気持ちいいので
皆さんも右脳になりましょう。と
お話しされていて

 

 

 

 

え??





いや、私ずっと右脳なので
少しでも左脳を取り入れたいのだけれど。。




そう感じるのは
私だけではないはず。




そして
思考の声って何ですか?




ネドじゅんさんは
突然
思考の声が消えてスッキリして。て




もともと
何も聞こえませんけど。




スーッと澄み渡って
やることなくて
暇すぎて、ぼーっとして




一体なんなん?

 

 

 

一年後の私(ニューヨーク在住)をイメージしてみました

 

 

 

 

もちろん、私も思考がグルグル🌀するときは

ありますよ。

上の写真のようになりたい、なろうとはしてるけれど

どうやったらなれるんだろう

無理かもしれない、あっ無理だと思うのは辞めよう。

どうやったら出来るかに集中しよう、とかね。

 

 

 

 

 

でも、声は聞こえてきません。

 

 

 

 

 

どこまでも澄み渡っていますウインク

 

 

 

 

 

過去に聞こえてきた声は

腹の声、本当の自分の声だけです。

 

 

 

 

野太い、男性とも女性ともつかない声で

私が迷ったりいつになく変な行動をしていたとき

①焦るな、焦るな

②その人は自分から連絡する人じゃないよ

③もう持ってるよ

 

 

 

 

そして、5年ほど前に

本当の自分が自己紹介したのです(驚)

 

 

 

 

寝室で寝ていたら

黒い雲のようなものが見えて

「私が石井文だ。お前はパワーが無さすぎる」と

怒っていて笑い泣き

 

 

 

 

お前にパワーをあげよう!といって

ビビビーーーっ!!!と

黄金の光が降りてきたのです。

 

 

 

 

あ、ここはネドじゅんさんの

体験と同じですね。

 

 

 

 

 

私にとって「声」とは

思考、エゴの声ではなく

 

 

 

 

腹の声

本当の自分からのメッセージで

サインとかふわんとしたものではなく、音声として

しっかり届けられるもの。

 

 

 

 

なので

ネドじゅんさんがおっしゃっている

声が聞こえなくなって幸せ〜ではなく

 

 

 

 

逆ね

 

 

 

 

また「あの声」

聞こえてこないかな。

本当の自分からの声を待ってる照れ

そんな感じなのです。

 

 

 

 

私もそうだよ、という右脳さんが

いたらメッセージくださいね📩

 

 

 

 


最後までお読みくださり
ありがとうございました。

 

 

 

 

また書きますね。





石井文

 

 

 

 

関連記事

 

 

 

 

 

 

世界初!

右脳さんに特化した自己理解法を提唱しています。

石井文公式メルマガ「ハッピースタイル」

こころは5歳児のあなたへ。

読むだけで、ありのままの本当の意味を知り

欲しい未来に向かって行動できるようになります。

毎朝8時に配信中。

登録はこちらをクリック♪

 

 

 

    

 

このブログが面白い!為になる!と思われたら

リプログFacebookシェアをお願いします(´∀`)