こんにちは。

石井文です。自己紹介はこちら

毎記事たくさんのシェアをありがとうございます照れ

 

 

 

私の原点とも言える写真。実家感がすごい(笑) 

結婚して2年が経ち、初めての起業スタートした頃。ボストンテリアのぶぶを連れて帰省。

 

 

 

 

 

 

今日は

「孤独からの解放」

書き出すことで

どんどん夢が叶っていった

について、自己紹介も含めてお話しします。








このブログは






世間知らずで依存がちだった私が
自分と向き合うなかで
漠然と感じていた「孤独」から解放され
人生を好転させてきた知恵

分かち合うために書かせて頂いています。






最初は私のしていることなんて何もない
運が良かっただけと
思っていたのですが






ハンドメイド帽子の販売をキッカケに
福岡市中央区平尾フェイバリットayaとして
発信し始めて






アメーバブログ記事に
良いね!してくれる方
FBシェアしてくれる方も増えて






YouTubeでは
私の余りにも正直な物言いに
「勇気を貰った」と感謝のメッセージを
頂けるようになり、私も嬉しい気持ちでいっぱいですニコニコ






何もしないで今が在るなんて
それこそ文さんの才能よ!
と褒められる
ようになりました。







でも、中には
文さんのやり方はオカシイ!と反論され奮起されている
方もいらっしゃるようでチュー






自由に発信している私としては、誰かの人生が奮起。
豊かになるキッカケになるのなら、
それはそれで全然オッケーだと思っています。






冷静に考えて、転職を繰り返し
子供を産むことを拒否し、全て他人任せで
1度も自分の足で歩いたことのないような人が






なんか上手くいっちゃってて

 

 

 



専業主婦の手遊びみたいなことやって路面店を持ち
「フェイバリットaya」なんて持ち上げられて
今度はファン倶楽部?
何それ?ってちょっとは気になるのかもしれません。






その「秘訣」を余すところなくシェアしていきますので
楽しみにしていてくださいね!






このブログ で配信するテーマは






私が得意なファッションはもちろん
ビジネス、お金、人間関係
パートナーシップ、心理学、スピリチュアル
など幅広くご紹介していきます。






全ては繋がっていて
どこかが欠けても上手くいかないし






逆に「繋がっている」ことさえ分かれば
頑張らなくても

あなたが想像している以上の
未来を受け取れる
ようになります。






全ては自分の設定で
現実が動いていることを知ると
パワーが湧いてきますよ!






このメッセージがたくさんの人に
届くように、私の小さな脳みそをフル回転させて
正直に発信していきます。






【石井文ってどんな人なの?】






石井 文 (いしい あや)
学生時代は、あやぴん
現在は、あやさん、と呼ばれています。
自由を愛する水瓶座のO型です。






今は2018年6月に立ち上げた
福岡発オンラインサロン
いしいあやファン倶楽部を運営。
2023年 LFC.bizに改称 
好きを趣味に終わらせない

才能豊かな女性の支援をしています。

 

 

 



趣味は、朝風呂とお昼寝照れ






かなりの年齢まで、お湯ひとつ沸かすことなく
ぼんやり過ごしてきました。
一般常識や感覚がズレているとは思いますが
上手にスルーしながら(笑)お付き合いください。






自由に暮らしてきたせいか
良い意味で脳がスカスカでチュー






ものごとの発想力
そのひとの握りしめているものを
さっと見抜く力には
私は圧倒的な才能がある
と思っています!






プラス






ファッションに関していえば
華やかな色合いをシックに着こなす
ミックスコーデは
どこへ行っても褒められますウインク






独自の文テイスト✨






私は
自分の人生に
自分自身がいちばん驚いていたい!
と、常々思っていて






それには、あなたの存在が不可欠です。






あなたが
あなたらしく過ごしてくれることが
私の最大の喜び
です。






何故なら
あなたは私そのものだから。






最後までお読みくださり
ありがとうございました。






今後ともお付き合いのほど
どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

また書きますね。






石井文

 

 

 

 

 

関連記事

 

 

 

 

 

世界初!

右脳さんに特化した自己理解法を提唱しています。

石井文公式メルマガ「ハッピースタイル」

こころは5歳児のあなたへ。

読むだけで、ありのままの本当の意味を知り

欲しい未来に向かって行動できるようになります。

毎朝8時に配信中。

登録はこちらをクリック♪

 

 

 

    

 

このブログが面白い!為になる!と思われたら

リプログFacebookシェアをお願いします(´∀`)