こんにちは。

石井文です。

惜しみなく与える愛をテーマに活動しています。

自己紹介はこちら

 

 

 

 

アメブロとインスタを駆使して自身をブランド化

→自宅販売から2年で自分のお店(ガラス張り路面店)

→有料コミュニティsince2018LFC.bizウインク

Instagramはこちら @favorite_aya

 

 

 

 

石井文公式メルマガ「ハッピースタイル」

日々の気付きを配信中

登録はこちらをクリック♪

 

 

 

リッツ・カールトン福岡、ロビーにて✨ 

こちらでチェックイン手続きができます

 

 

 

 

今日は

アメブロを書き続けて

7人中5人が

成約してくださった講座

についてお話しします

 

 

 

 

28歳で起業して

好奇心の赴くままにフリーランスとして

活動してきて

 

 

 

 

アメブロが心地よくて照れ

書き続けて

 

 

 

 

自分の人生を

誰か、買ってくれないか

 

 

 

 

そう思うようになりました

 

44歳で2回目の起業✨ 

福岡市平尾に自分のお店を構えました

 

 

 

 

伝統を重んじる実家が

息苦しくて、飛び出してきたことチュー

 

 

 

 

当時はお財布と睨めっこ

する日々で

 

 

 

 

会社員していた頃の

貯金がどんどん無くなっていったこと

 

 

 

 

それでも

 

 

 

 

独立した夫が

その世界で唯一無二の存在になったこと

 

 

 

 

私自身も

44歳で2回目の起業をして

アメブロとインスタを駆使して

自身をブランド化することができたこと

 

 

 

 

これを読んでいる読者さんも

 

 

 

 

振り返れば

いろんなことやってきた

 

 

 

 

人生の難局を

乗り越えてきた自分に

気が付かれると思います。

 

 

私の長期講座。

7人にご提案して5人ご成約をいただきスタートしました✨ 

 

 

 

 

昨年から長期講座をスタートして

確信したことがあります。

 

 

 

 

ノウハウ切り売り講座ではなく

自分の想いを届けるような

 

 

 

受講くださる皆さんの

気付きになる講座は

 

 

 

自分の人生の

集大成であること

 

 

 

自分自身

そのものであることです。

 

 

 

そのためには

 

 

 

 

自分が伝えたいことは何なのか?

受け取っていただける内容

受け取っていただける間合い

 

 

 

 

すごく大事だなと感じています。

 

 

 

 

また書きますね。

 

 

 

 

石井文

 

 

 

 

本日の関連動画はこちら

〜表現者として突き抜ける〜才能覚醒講座

韓国語教室を運営されているYURIさんにご感想をいただきました。

 

 

#表現者として突き抜ける才能覚醒講座  

【目次】

 00:00 はじめに 

01:23 タイプ別診断をやってみて 

03:13 行動が変わってきた 

06:10 周りの反応 

07:00 zoomしてるときの感覚 

08:45 お教室運営は激変! 

12:00 文さんの言葉が刺さった 

17:45 メルマガが私の枠を外してくれた 

25:25 メルマガ読者さんとのzoom会 

 

 

🎈いしいあやhttps://www.instagram.com/favorite_aya/

🎈いしいあや公式メルマガ「ハッピースタイル」登録はこちらをクリック♪

 

    

 

このブログが面白い!為になる!と思われたら

リプログFacebookシェアをお願いします(´∀`)