自分を喜ばせるために手段を選ばない、そんな男前な行動力を身につけたいと思います | カボチャの馬車でドリフトする方法♡

1DAYレッスンのご感想をご紹介します
Tさんからのご感想です

こんにちは(^^)
レッスン後、優先順位を考えながら自分なりに時間短縮になるよう、やってみました。

そうしたら、夜は10:30に寝れるし、朝は25分も時間が余りました。Σ(゜Д゜)
何やってたんだろう私…。
朝早めに出勤するのも、毎日はいいかなぁって気持ちになって、取り敢えず土曜日はゆっくり行くことにしました。やってみると気分も身体もすごく楽になりました(^^)

自由がほしいと言いつつ、自分で自分を苦しくしてたんだなぁって気がつきました。

自分がどうしたいと思っているのか、全然わからないと思っていましたし、心の声なんか全然聞こえないとも思ってました。でも本当は心の声を無視して、行動していなかっただけでした。

ずっと自分に酷いことをしていたんだということに、やっと気がつきました。
これからは心の声に寄り添って、できる限り願いを叶えてあげたいと思います。

私も自分を喜ばせるために手段を選ばない、そんな男前な行動力を身につけたいと思います。

けいこさんに会えて良かったです(*^^*)
愛のあるアドバイスのおかげで、私も変われそうです。本当にありがとうございました。


Tさん、お越しくださり誠にありがとうございました




●最新セミナーのお知らせ●


♪いちいけいこの♡魂のおけいこ♪


   ・10月20日(木) 【残席1】
  >>お申し込みはこちら

   ・10月27日(木) 【残席2】
  >>お申し込みはこちら


●無料メルマガ●


【読むブロック解除】

西の弁財天式♡お金と良くなる極意
 >>登録はこちらから


【無料メール講座】
一週間で片付け体質になる方法
 >>
登録はこちらから