オバハンの赤い唇 | カボチャの馬車でドリフトする方法♡
5年ぶりくらいに前髪をまっすぐにしてみました

光を追い求めて家の中さまよったらダイニングに行きついたわ…

最近美について全っ然話してませんでしたが、やっぱり外見ちゅうのは大事ですね。

きれいごと抜きにして女は外見が美しい方が人生楽しいし、つーか、己がウキルンでいられまさぁね。
美ほど自己満なものもないと私は思います。
きれかろうが汚かろうか生きていけますからね。

けど35にもなってくるとそれなりに構ってあげないとなかなかどうして。
ねぇ、奥さん!?

うっかりうつむいたまま鏡見たら二十顎にぎょっとしますし、風呂場で裏腿のセルライトを目の当たりにしたら顔をそむけざるを得ませんし、風呂上りはなるべく早く馬油塗りつけないと突っ張ってうまく笑えないし、わけのわからん吹き出物はすぐ出るし、グロス塗らないと唇の色は悪いし…

昔は年配の女性がなんであんなに赤やピンクの口紅を塗るのかほんっと理解できなかったけど、今は痛いほどよくわかるっていう(笑)
塗らないと顔色悪いんだもん!

9センチ以上のヒールじゃないと履かない!って豪語してたのに今じゃムートンブーツをヘビロテし。

お高く良い香りのオサレなコスメより健康面(けい皮吸収とか)が気になって保湿はめっきり馬油にお任せ。

乾燥する今の時期こそ頻繁にパックしたいけど寒さに勝てずシートパックは出番なし。

20代まではキラキラしたものがたくさん売っているお店に吸い寄せられていたけど、今じゃお花屋さんが気になってしょうがない。

今日だって何とかして今よりちょっとでも可愛くなれる方法はないか!?と模索した結果そうだ、前髪を切ろうと思い立ち。
かけ込み寺へ行くかのごとく美容院へGO。


ありがちなことですが、若見えを狙いまして前髪切りましたけど何か笑!?
極端な若作りはあれですけど、マイナス3歳くらいには見られたいってのがホンネです。
よく見りゃ顔はがっつり35ですけど、チラ見で31くらいに見えたら御の字…(マイナス4歳になってるけど)

正々堂々と申しますけど、私はいつでも可愛く美しくいたいです!!

これからもっと唇の色は悪くなるかもしれないし、髪の根元の立ち上がりに関して悩むようになり、かかとがひび割れるかどうか知りませんけど!

やっぱりずっと外見は大事にしていく♡
めんどくさいことが多いけど、なるべく頑張っていきまーす!