いのちのお話会、無事に開催致しました! | カボチャの馬車でドリフトする方法♡
今日はいのちのお話をさせていただきました。



大阪での開催にも関わらず、東京からお越しの方が一番多かったです。
和歌山、名古屋、鳥取…!
大阪のかたはお一人という日でした。
感激以外はないほど嬉しかったです。



寒いなか遠くからお越し頂き、本当に本当にありがとうございました。
感謝の一言しかなく、皆様にお話をさせていただいた私が一番ホットになりました。

皆様に幸あれ。
今浮かんできたことです。
心から、幸ありますように。
もう幸はあるんだけど、もっともっと降り注ぎますように。
そして上手に受け取れますように…!

みんなとってもとっても真面目でピュアで頑張り屋さんです。
いい意味で不真面目になることを恐れないでね。

私ももっと楽にしちゃお、と思いました。
ご参加下さった皆様、そして主催してくれた紗枝ちゃん、サロンをお借りしたゆかりさん、心からの感謝を送ります。
ありがとうございました❤




I3月21日名古屋I

林紘子さん主催

詳細近日公開


無料メルマガの読む美容液

【灰になるまで女です】>>登録はこちらから  

無料メール講座

【一週間で片付け体質になる方法】>>登録はこちらから^^