明けましておめでとうございます! | カボチャの馬車でドリフトする方法♡
皆様明けましておめでとうございます!
おそーい…(笑)!
年末にご挨拶記事など書けぬままお正月休みに突入してしまったわたしです(^o^;)
失礼いたしました!

大晦日からパソコンもスマホもほとんどおやすみしてのんびりと過ごしていました。


地元の神社で初詣しました。
すんごい人でした!

昨年はがむしゃらに突っ走った一年でした。
なかなか上手くいかなくてモンモンとしたり、一皮剥けて飛躍したりとたくさんの刺激があった一年でした。

一年が終わる頃には私自身が驚くほどたくさんの方に応援していただけるようになり、半年ちょっと前に始めたメルマガではステップメール部門で5位を頂いたようです。(発表があったみたいで教えて頂きました❤)
年間MVPの受賞者候補にも名前が上がっていて、とっても嬉しかったです。

年末恒例の今年(去年だけど)の漢字は「変」でした。
色んな意味でものすごーーく変化した年でした。
私は変わったと思うピンクハート
メンヘラぶりがだいぶましになった(笑)(笑)!
少し強くなり、迷いが減ったと感じています。
でもでも、まだまだなのですが…(^o^;)
年末の記事に書けよって話ですが、あれよと言う間に私のスイッチがオフになっておりました。

今年の漢字は「楽」にすると先に決めておきたいと思います。
そうは見えないと思うのですが、私はまだまだ頑張っているところがあるので、もっと楽に楽しく生きつつ活動していきたいと思います。
またここから飛躍の一年になると予想しています。
楽しみです❤
きっと良い形にしていけると思っています。

私がこうして活動できるのも、いつも見てくれて共感したり応援したり会いに来てくださる皆様のお陰に他なりません。

私にはたいしたことは出来ないのですが、これからも感じたことを等身大そのままでお伝えしていきたいと思います。

本年もどうぞよろしくお願いいたします❤



1月のセミナー情報New☆
いちいけいこが贈る聴くサプリメント
いのちを取り巻くすべてのお話
1月24日(日)大阪
http://www.reservestock.jp/events/97672


無料メルマガの読む美容液
【灰になるまで女です】>>登録はこちらから 

無料メール講座
【一週間で片付け体質になる方法】>>登録はこちらから^^