メルマガ読者1000名突破・・・! | カボチャの馬車でドリフトする方法♡
ありがたいことにこの度メルマガの読者様が1000名を突破しました
登録していただいた皆様、本当にありがとうございます



始めて4か月、私的には超快挙です。
マジで・・・!?って感じであまり実感も沸かないくらいです。

600名くらいだったのがここのところのフィーバーのおかげで猛烈に増えました。
ありがたや~~
そしてみんな片付けのことで悩んでるんだな~というのがよくわかりました。

無料メール講座
【一週間で片付け体質になる方法】>>登録はこちらから^^

この講座は一週間プラスおまけの一日がつくのですが、一日で書き上げました。
その後に3日くらいかけて微調整と推敲したけど一気に出来上がったものです。

私ってやっぱどこまで行っても片付けなんだなあと思った出来事でした。
で、やっぱ自分の情熱を傾けて書いているのでとても伝わっているようです。
すべてはここなんだな、と再確認しました。

無料メール講座で書ききれないことやご質問にもお答えしたいので
片付けに特化したお話会とかしたいなっていうのが今の私の夢です。
もしも招致してくださるという方がいらっしゃいましたらお声がけお待ちしております

ああ~ドキるw!こんなこと書いて誰にも声かけられなかったら恥ずかしい!
けど書かないとチャンスも減るので書いておきますっ。
自分でやれよって感じですが、呼ばれたい…(どきどき)

ってか、これって原点に返っただけなんですよね。
もともと純粋にこれでスタートした時はとっても人が集まった。

その秘訣はこちらでお伝えしています。

 【初めて開く人の♡】お茶会集客レクチャー
宣伝してやった・・・
(最新スケジュールを出しておりませんがご希望があればお受けしています^^)

今日は朝から嬉しいご連絡も色々頂いてとても幸せな気分です

言いたい放題書きたい放題なのにどんどん幸せになる私です。
秘訣を話したいからお話会を・・・ってしつこいww
欲がむき出しすぎwww

そうは言っても今はまだあまり働きたくないので気楽にいきたいと思っております。

無料メルマガの読む美容液
【灰になるまで女です】>>登録はこちらから