テレビ見てあれこれ思ってたらCMの話が来た | カボチャの馬車でドリフトする方法♡
引き寄せブームが来て久しいですね。

いろいろなブログでも体験記とか見かけることもあって
面白いなーって思ってます。

私もチョロチョロっと経験しているかもってことで書いてみます。




けいこ流引き寄せの極意は
下心を出さないことw

執着しちゃダメってよく聞くけどほんとそうなんだと思う。
引き寄せ引き寄せ!と思わない方が叶うと思うし
やっぱりマインドと行動のセットだと思っています。


5年くらい前の話です。

関西ローカルの朝の帯番組のワンコーナーで
温泉宿の若女将が自分のお宿を紹介するコーナーがあったんです。

女将さんたちはみんな素人さんなので
みんなテレビでのおしゃべりやパフォーマンスが
あんまり上手ではない人が多いのですね。

で、その番組を毎日見ていた私は
「私だったらもっと上手に紹介するのにぃ~」とか思っていました。

当時私は転職すべく司会者の卵でした。
アナウンススクールに通ってレッスンを受けていましたから
人前でのしゃべりには自信があったんです。

だから毎日毎日思ってた。
「私だったら温泉もっと上手にアピールできるのに~」って。

そうしたら温泉施設のCMのオファーが来た(笑)

ローカルテレビだし、全然たいしたことのない出演ですけど。

司会の事務所が一応芸能事務所だったみたいです。

知らないで入ってたし、普段はMCの派遣がほぼすべてだと思いますので
「CMのオファー来てるけどどう?」って言われた時はビックリしました。

特別テレビに出たかったわけではないし
温泉の紹介をしたいわけでもなかった。

ので微妙にいわゆる「オーダー」はズレてるのですが
私に紹介させろ!というのがどっかお空に伝わったww!?

ちなみにエキストラ的出演だったので
別に温泉のこと喋りで紹介したわけでもないんですけどね。

よくある温泉入ってるイメージカットとか
ご飯だべておいしそうにするところとか見せたのw

なかなか面白い経験で、記念になりました。

ちなみにこの時していた行動というのは
MCのレッスンをすごーくすごく一生懸命頑張っていました。
これがカギだったと思います。
だから事務所に来たこの話を私にいただけたのだと思います。


こういう感じでちょっとズレて何かが来ることもあれば
細部まで自分の中の設定が寸分狂わない出来事が来ることもあります。

こういうときの私の特徴は来てる時にすぐ気が付かないことです。
執着してないから考えてたことを忘れてるのです。
で、あとでOH!?とか思います。

全然まとまってないけど終わりますw
また機会があれば他のことも書いてみたいと思います。


無料メルマガの読む美容液
【灰になるまで女です】>>登録はこちらから 

無料メール講座
【一週間で片付け体質になる方法】>>登録はこちらから^^