美白に本当に効果があった基礎化粧品 | カボチャの馬車でドリフトする方法♡
どうも。毎度おおきに。

さて。
今日は私が美白に効果があったと思う基礎化粧品のご紹介。

私が美白にアタックし始めたのが高校に入ってすぐのこと。

高校までは嫌でも強制的に体育の授業があるわけで、
なかなか日焼け防止は難しいのですが。
(当時の日焼け止めは性能も低かった)

それでも部活に入らなかった私は
中学までとは圧倒的に日に焼ける時間が変わりました。

まあ、遊びたいからってのもあったけど、
焼けたくないから死んでも運動部は入らないって決めてた

で、美白に精を出し始めて。

始めて使った美白化粧品はコレ。
ポンズダブルホワイトのローションと乳液。
(画像がなぜか下に行きました)

高校生だから化粧品も親に買ってもらうわけで、高いものなんか当然無理です。
でも、これはドラッグストアで安く売ってるからこれを買ってもらっていました。

で。
B級品だと思ってる方、これ、侮れないですよ~???

私は多分これ3年ほど使いましたが、見違えるように白くなりました。
浮気しないで一途だったことも良かったのかな?

いや、元が焦げ放題だったってのは大きいと思うのですが、
当時はまだ今みたいに下地として使えるいい日焼け止めもなかったし、
日傘なんかもババアにしか普及してなかったし、
まさか高校の制服に帽子かぶる訳にもいかず。

登下校や体育なんかでまだまだいっぱい焼けてたと思うのですが、
それでも使ってるうちにみるみる白くなりました。

特に自分では毎日鏡を見ているのでわかりにくかったですが、
あるとき写真を見たときに痛感しました。

「おおっ!!白い!!」

それまで私といえば肉眼だろーが写真だろーがお構いなく黒かったわけですが。
ちゃんと人並みに白くなってました。

今は美白に関することをたくさんやっていますから正直どれが功を奏しているのか
はたまた、すべての相乗効果なのかハッキリしないところがあるのですが。

でもこれを使ってた当時はこれしか美白してなかったので絶対にこのおかげだと思います。
効果、ありました。

今、もしまだ焼けてる状態でなにか美白を探してる方がみえましたら。
一度試してみる価値はあると思います。

個人差がありますからあれですけど
少なくとも私はこれでだいぶ白くなりました。

みんなたぶん大人だからもっといいの使ってるだろうから
紹介するのためらったけど私はこれマジよかったです。


ポンズダブルホワイト 薬用美白モイストローションセット 【昼用・夜用美白ローション】 (150ml+150ml)

価格:1,824円
(2014/7/2 15:24時点)
感想(5件)

ポンズダブルホワイト 薬用美白エッセンスセット 昼用・夜用

価格:1,523円
(2014/7/2 15:25時点)
感想(25件)

ポンズダブルホワイト 薬用美白モイストローションセット昼用・夜用
¥1,523
楽天
ポンズダブルホワイト 薬用美白モイストミルクセット 昼用・夜用
¥1,523
楽天


無料メルマガの読む美容液
【灰になるまで女です】>>登録はこちらから 


無料メール講座

【一週間で片付け体質になる方法】>>登録はこちらから^^