ホルモンロデオ | カボチャの馬車でドリフトする方法♡
やる気!元気!いちい!
(ゴロが合ってないけど)



どうも!

いやぁ~、最近ちょっと落ち込んでたのですが
ブログへのあたたかいコメントや、メルマガでの呼びかけに対して
うれしいご連絡を多数いただき、完全にテンションが上がっている私です。

あ、うん、単純なんです。
すぐに落ち込むし割とすぐ元気になりますw
みんなが抱きしめてくれたらすぐな私です。

今はミセス日本のファイナリストへ向けての集中と
その水面下で新しいアイデアの具現化へ向けて動いて行こうと思っているところです。
わくわく

もうね、ほんとにたくさんやりたいことがあるのですが
たまに心身がついてこなくなるときがあります。

生きるの下手なんだぁ、アタシ(;^_^A

まーでもこれって女子はたいがいそうじゃないかな、と。

女性はホルモンの影響を受けやすい生き物じゃないですか?
最近知ったのですが、
生涯で出る女性ホルモンの量って
スプーン1杯らしいですね!?

愕然としたわあ・・・。

しかもあれらしいね。
女性ホルモンをプールに一滴たらすだけで
その水の性質変化させちゃうくらいのパワー持ってるらしいね。

ヤバくない~???
超ゲキブツじゃん!?

それ茶色の遮光瓶に
ドクロのマーク貼り付けて鍵かけとくやつですやん…。

おかしいと思ったわ、なんでこんなに自分は毎月毎月
アップダウンすんのかなって思ってたよ。

自分のこと、美人の皮をかぶったメンヘラだと思ってたんだけど。
これから全部ホルモンのせいにしよかな…www

てかね、あたしね、思った。
もうこれってアップダウンどころの話じゃないよね。

もはやロデオだね!!!
ホルモンロデオ!!

もう女性ホルモンときたら超暴れん坊。
聞かん坊で全く扱えやしない。

それを一生懸命乗りこなしてる私たち、マジやばくない!?

すごいわ。
偉いよ。

毎月毎月すんげえ振り回されてるんだけど
もう綱もって腰そり上げてガックンガックンなって髪振り乱して
何とか落牛しないように必死のパッチこいてるわけじゃん。

そりゃあ扱いきれないよね、私たち。
生身の体でそのホルモン受け止めて生きてるんだから。

女性ホルモンがなくちゃ困っちゃうけど
扱いがほんっと難しいね。

でもそれが女だよね。
(強引にまとめたw)

無料メルマガの読む美容液
【灰になるまで女です】>>登録はこちらから 


無料メール講座

【一週間で片付け体質になる方法】>>登録はこちらから^^