ありきたりな幸せ | カボチャの馬車でドリフトする方法♡
今日は家族で県立フラワーセンターに
お出掛けしていました。

無料のチケットをもらったの。
ラッキー、子供小さいからちょうどいいやってことで行ってきました。

施設そのものは古いし、変わったものもそんなになくて派手さは全くないフラワーセンター。

でも、ものすごく丁寧に手入れされていて本当にキレイでのどかでとても気持ちよかったです。

めっちゃ良かったです。
加西市のね、県立フラワーセンターです。
リンク貼らないけど(笑)

あたしのカメラテクがひどすぎるのは
置いといて、アジサイがキレイだった!






人もまばらで逆に静かでいい感じでした。

三人でハイキングコース歩いて
山道でパパが汗だくになって笑って
お花を見て森林浴して写真を撮って
息子をお散歩させて、木陰で休んで
池のアヒルを見て鯉に餌あげて。
ナマズがいる!亀がきた!ってはしゃぎました。


お昼のレストランも意外に美味しかった。悪いけど期待してなかったからびっくりしたわ。


たいしたこと全然してないんですけどね。

夫がベビーカーを押して息子がきゃあきゃあして
花も池も森も空気もとてもキレイで。

歩いているだけでじわっと来ました。
はなの奥がつーんとしました。

何気ない日常ですけど
本当に、最高に幸せです。