ピンチだな~と思うと必ずお金が入ってくる件 | カボチャの馬車でドリフトする方法♡


お金のブロックってよく聞くじゃないですか?

私は現状のお金に対するブロックというか妙な思いがない方です。

例の、常にお金は「ある」という前提ってやつです。

これお金じゃないけど…(写真を選ぶセンスがない)


これもブロックとかいう概念も知らないときから
自分のもとにはお金があるとしか思ったことがないというメデタイ体質?な私です。

そうするとプチ不思議体験的なことって割と起こるようになってるものみたい。
色んな所で見聞きする情報だよね。


皆さんはこういうのって信じる?

私は信じるもクソもないうちから先になんでも体験してしまうというタイプ。
いつもそう、先に体験して後から「そーゆーカラクリなの!?」みたいな。
(お金のことだけじゃなくて色々あるので一個ずつ書こうと思う)

だから自分ではスピってるつもりは全くないし普段なーんにもしません。
(例えばノートに「私は幸せです!ありがとうございます!」って書くとか、すげえ祈ってみたりとか)


私の傾向として
「あ~今月ピンチだな~」と思うと必ずどっかから臨時収入が入ります。
それとか「あ~おっきい出費があったな、イテェな」とか思ったりとかね。

そうするとまたどっかから現金もしくは必要なモノが入ってくるとかです。

これに気が付いたのが多分4年くらい前かなぁ。

あんまりにも良く起こるからスピっぽいことなにも知らなかったけど
いい加減、気が付いた感じ。

あるときに
なんかいつもすげえ都合よく金が入るんですけど…(真顔)
ナニコレ・・・的な。

で、マジ好都合ww!!!とか思ってた。

んでまた出費の多いときが来たらね
あ~今回はどんな形で入ってくるかな?とか思って楽しみになるようになった。

あとね、
何があってもどんなことがあっても預金残高がある一定から絶対に減らない
っていう特徴?があります。

私はテキトーだから家計簿とかつけないのね。
で、通帳の記帳も最近はマメじゃないです。

でもたまに今いくらくらいお金あるのかな?
と思って全財産を計算してみるんですよね。

そしたら結構使ったつもりの時でも絶対絶対減ってないの。

不思議なのがいつもそれがほぼ同じ金額だということ。
割と大きな額を動かしても絶対減らないの。

待てよ、じゃあこれって逆にこれ以上増えないということかな?

待って待って、最近忙しくてまったく計算してないよ。
チョット今マジで一階計算してみるね。






























・・・増えてるwwwww


いつもの数字より100万増えてたwwww


ウケる!!
最近あんなに使ってたのになんだこれぇ。
私ほんっとお金にモテるなあ。

私がおかね大好きだからかなww?
相思相愛?
まーったく金の野郎、可愛いやつだぜI

実は最近お金使う練習してたんすよ。
自分の「快」のためだけに惜しみなく使ってみようって思って。

それの効果かね!?
でもたった二週間くらいなもんだけど。

今急に入ってきたわけじゃないけど
知らないうちに増えていたってこと?

じゃあ私、もっともっとお金つかおーI I



無料メルマガの読む美容液
【灰になるまで女です】>>登録はこちらから 

無料メール講座

【一週間で片付け体質になる方法】>>登録はこちらから^^